LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い!

それにしても毎日寒いですねぇ・・
明日から週末にかけて暖かいみたいですが、私の住む地域は今年まだ積雪していないので、
有り難いことではあるのですがやっぱりこのまま暖かくなったらちょっと寂しい。。
そんな日々です。

本日はリザレクリベナントと一緒に撮ったこの子。

   DSC_0068.png

やっぱり可愛いですねぇリザレクションキルベイビーバリアント。

   1390222628606.png

寒いとどうにも外で撮ろうと思えない・・そう思うと早く暖かくなってほしいものでもありますが。。


追記に拍手のお返事です。遅くなってしまってごめんなさい。 続きを読む
  1. 2014/01/22(水) 23:49:34|
  2. Exclusives

ご無沙汰でございます

みなさまこんばんは。
だいぶご無沙汰になってしましました・・と、あけまして・・より寒中見舞いですね。
いつの間にやら時間が経っていて驚きます。

そんな本日は、以前撮ったこの子。
   1390222554071.png

ちょっと続くリザレクションの子達。
年が明けてから新入りの子がきたのですが、まだしっかりとは撮っておらず。。

   1390222589299.png

相変わらずリビデは可愛いなぁと思いつつ、もう今後は以前のようには増やさないつもり。
いい加減貯蓄に回したいなと思いつつ、誘惑には負けつつ・・w
そんな2014年になりそうです。
今まで以上に亀な更新速度になりますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/21(火) 00:29:33|
  2. Exclusives

やっとこ

みなさまこんばんは。
秋なんてなかったって具合に冷え込むこのごろですが、如何お過ごしでしょうか。
私はやっと暑くなくなったなぁと思ったり、妙に暖かい時はカメムシとアシナガバチが大量発生したりで、
この寒さは有り難い日々です。。
カメムシ、年々深刻な被害になっている気がします・・
屈せず外に干す私も私ですが。

さぁ、やっとこ来てくれまして、やっとこ集合ですがとりあえず単体!

   DSC_2450.png

リザレクキルベイビーです。
んでも来たのはリザレクノーマルが先でした。

   DSC_2451.png

あぁ愛しい、かわいい。
届いた迫力で言えば、正直ノーマルのがでかいです。
バリアントは事前にいろんな方の画像を拝見していたのもあり・・
ノーマルも拝見していましたが、やっぱ実物は変な迫力があります。
目が濁り気味なのも大きいかもしれません。

   DSC_2452.png

また後々、休日に各自撮りたいところ。
にしてもこう見ると、猟奇的だと感じていたキルベイビーが可愛く見えるなぁ
リザレクのお二方が色鮮やかなせいかもしれません。
それにしても本当に可愛い!
ペニーに続いてお世話になってしまいました・・!
本当に本当に感謝してもし尽くせられません・・・!!
  1. 2013/11/14(木) 02:07:55|
  2. LDD複数

キタヨー

やっとこさ来てくれました第一弾。

   DSC_2439.png

リザレクションⅦからリベナント。

   DSC_2440.png

瞳孔が点なので、ものすごく追視します。

   DSC_2441.png

そこらへんに置いてもこっちに目が合います。こわし!

そしてやっぱり復活前との比較!

   DSC_2446.png

実物を並べるまでは「また勝手に進化した・・!!」と思っていたのですが、
こう並べると綺麗に復活したなぁと思います。美しい。

   DSC_2447.png

バリアントは1体のみシェアさせていただけたので比べられないですが。
このリザレクリベナントともう1体、本当にお世話になりました・・!!
ペニーと同じで指を咥えてみているしかなかったのに、本当に救われた・・
本当に感謝してもし尽くせられないくらい、感謝ばかりです。。

そのもう1体は、バリアントがきてから!
それにしても豆さんは待たせてくれましたなぁ。

  1. 2013/11/07(木) 23:26:28|
  2. Exclusives

気づけば月末

去年は私にしてもものすごく張り切っていた10月も、
今年は気づけば残り僅か・・あぁハロウィン関連何もしていない!!何もない!!
それにしても1年早いですねぇつい最近暑い暑いって言っていたのに、もう寒い。。
この調子であっという間に年末がくるんだろうなぁ

さて、そんな本日はやっと格好が暑苦しくなくなったこの子。

   DSC_2384.png

s14よりジャスパーちゃん。
相変わらずびよびよ眉毛が可愛いですねぇ

   DSC_2387.png

それにしてもs26、リザレク7となんだか遅れていますね・・
待ち遠しく思いつつも、あまりに思いすぎてもう「一緒に年を越せたらイイヤ」な気持ちです。
年明けてもきていなかったらどうしましょw

   DSC_2396.png

そして近頃はひたすらポ○モンをやっています。
ひっさびさに新作を買ったのですが、いやーすごいね、ポケ○ン、戦闘中にすっげー動くね!
もう色々感動的で可愛くて最早やることはないけれど、それでも毎日やってしまっています。

朝晩の気温差の激しいこのごろ、どうぞ体調等崩されませんように。
  1. 2013/10/27(日) 18:47:01|
  2. Series14
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

