LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと!

だいぶ日があいてしまいました。
ずっと誤魔化し誤魔化し使っていたノートPCが、ついにぶっ壊れてしまい、
新PCを待っていたのと、新PCがきたもののWin7のペイント機能がさっぱりで、
本日やっとこXPのペイントソフトを入れて編集できた次第です・・長かった。

そして「編集できない」と思うと、なんだか写真も撮れなくて、
この次第でした。ひーでもやっと気兼ねなく撮れます。

   FxCam_1363501723576-1.jpg

そんなこんなで、だいぶ前に撮ったアイリス。イリス?
確かシャンプーしたてだったはず。

そしてリザレクション7ですよ!
1体ペニー以来どハマりしたので、何が何でも我が家にきてもらいたい。
ちょっと・・というかだいぶプレッシャーをおかけしつつ、
お願いしてまいりました。来てくれるといいなぁ・・お願いしますお願いします・・!!
もう8月末までどきどきです。
そしてs26は相変わらずシークレットのままですが、今週末か来週には発表なのかなー
どちらにしてもリザレクのためにお金を残さねばなのでアレですが・・
リトル・ボー・クリープは予約済みなので、こちらも早いとこ入荷してほしいものです。

追記に遅くなってしまいましたが、コメント、拍手のお返事です。 続きを読む
  1. 2013/06/11(火) 01:11:08|
  2. Series13

美少女

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやーまた1つ歳をとりました、どうもコケです。
にしても、回数を重ねていく毎にどうでもよくなるもんだなぁと実感。
昔は母が誕生日の意識が希薄だったのを不思議に思ったものですが、
今ならわかります・・歳も忘れるし・・w

というわけで、本日はこの子。
ちょっとメールサーバーの不具合で順番前後しましたが、
この子が今年最初に来てくれた子です。

   DSC_1200.png

s13よりアイリスちゃん。イリスかな?
この子だけはどっちかわからん・・

   DSC_1206.png

リビデを知った当初、この子は男の子だとばかり思っていました。
眉毛太すぎるんよー!
でも女の子と知った今は、なんだか正統派美少女に見えてしょうがないです。
片目はキラッキラ。

   DSC_1205.png


もう片目は呪われている感じ。
でもこの星型が好きだなぁーアイリス。いや、イリス?
盛り上がり方がたまらないです。

   DSC_1202.png

テカテカコートの中身は白いノースリーブで有名な彼女。
足元も黒タイツに白ソックスでなかなか謎です。
この時期暖かそうだなぁとは思いますが、現実にしているとおかしな感じになりそう・・

   DSC_1208.png

ちなみに髪はボンドで軽く固められています。
この向かって左目の星型の盛り上がり具合と、
うっすいリップの黒が好きです。可愛い可愛い!!
  1. 2013/01/17(木) 01:31:29|
  2. Series13

新入りくん

みなさまこんばんは。
寒い地方では初雪が観測されたりしたこの頃、いかがお過ごしでしたでしょうか?
いやーそれにしても寒い寒い!
暑くなるのも寒くなるのも、なんだかあっという間です。

さて、本日は久々に新入りくん。

   FxCam_1353215168078.png

s13からJACOBくん。
「JACOB」と書いて「ヤコブ」。
旧約聖書がウンタラカンタラでヤコブの梯子がどうこう・・
聖書等々あまり関心がないので、読んでも見た端から抜けていきます。。

ただ、そのヤコブの梯子のごとく?付属品は梯子です。
でっかい梯子です。写真はまた後日・・

にしても可愛いヤコブくん。キリっとしてかっこいいよ!

また明日も新入りがくるので、今から楽しみです。ウフウフ。
  1. 2012/11/21(水) 21:43:48|
  2. Series13

10月3日

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやはや、相変わらず昼間は暑い本日でした・・
こんだけ寒暖差が激しいと体調崩しそうですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

唯一季節の移り変わりを感じるのは、
乾燥が酷くなってきたことでしょうか。
夏よりは冬の方がすごしやすいですが、乾燥だけは本当大敵です。

さて、10月3日目はこの子。

   DSC_07161.png

ばりっばりに加工してしまったシモーヌちゃん。
久しぶりだなぁ。
相変わらず綺麗な白髪です。

   DSC_0709.png

今日はこの骸骨?ちゃんと付属の黒猫さんと一緒に。
こんだけ極端に視線が斜めだと、色々遊びやすくてよいです。

   DSC_0719.png

この骸骨も某均一。
何よりも人形に飛んでいくので、なかなか気遣えない周り・・
特にシーズン物は、なかなかなかなか踏み切れないこの頃。
でもやっぱり多少新調したいなぁラストに向けて。
  1. 2012/10/03(水) 23:43:28|
  2. Series13

そしてもう1人

さてさて一気にいきます、こんばんは。
日付がたぶん変わりましたが、本日2件目ということで!

この子もずっとほしくて、無理を聞いていただいてしまいました・・
本当に本当にありがとうございます。

   FxCam_1343305010487.png

s13よりシモーヌちゃん。
すんごい下目と目の周りのぼんやりな赤さ、そしてなにより真っ白な髪!
傷跡が痛々しいですが、とても可愛い・・というか綺麗な子です。

   FxCam_1343305110436.png

付属品は凶悪な顔つきな黒猫ちゃん。爪が尖っているのですが、
うっかり握ると本気で痛いです。鋭い!

   FxCam_1343305191642.png

そしてシモーヌの死因は猫アレルギー。

   FxCam_1343305064404.png

引っかかれたことで強烈なアレルギー反応が出て・・ですね。

   FxCam_1343305264971.png

そりゃこんなびっくり顔にもなります。
私もシモーヌほど強いアレルギーではないですが、
触るとぶわーっと痒くなります。猫、好きなんだけどなぁ・・

そして個人的に大好きな帯。
   FxCam_1343305339254.png

リビデのマークに見立てた13・・あれ、13に見立てたマーク・・どっちだ!
どちらにしてもなんだかすごく好きなこの帯。
s13に限らず、リビデは帯も魅力的だなぁと思います。
また帯ばかり集めた記事も書きたい・・!
思いっきり自己満足ですが、またs23の紹介が終わり次第!

次回はやっとこ届いたs23の子たちをご紹介致します。
どの子も本当に可愛くて、待った甲斐があったなぁ・・
  1. 2012/07/28(土) 00:16:53|
  2. Series13

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

