LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気の出そうな色

久々・・でもない新入りさん。
エリザを買ってきてもらったお店に行ったら、
1人でぽつねんとお留守番をしておりました。

   DSC_1449.png

s16よりミシュカ。オオカミ女子。

   DSC_1457.png

なんだか元気の出そうな色の顔です。
緑が鮮やかで綺麗。
s18のガブリエラよりだいぶ濃く、s8のアンガスより明るい黄緑です。
栄養がありそうな色。

   DSC_1453.png
髪は頭頂部が少なめで、ぺたっとしています。

   DSC_1455.png
M字で。

   DSC_1461.png

どう撮ってもキリっとかっこいいです。



  1. 2013/04/18(木) 00:10:26|
  2. Series16

10月4日

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さすがに疲れ始める木曜日・・
来週は日、月曜日と連休なのでまだ頑張れる!頑張れる!!

さて、10月も4日目な本日はこの子。

   DSC_0722.png

ハロウィンシリーズの子たちは、
大して小物を用意しなくてもハロウィンっぽさを出してくれるのであり難い。
s16よりエレノアちゃん。

   DSC_0723.png

とはいえ、やっぱりそのままだと面白くないので、
転がっていたカボチャの小物入れの蓋も一緒に。

   DSC_0725.png

エレノアちゃんの顔って、なんかバランスが良くて好き。
遠目でみるとちょっとおまぬけなんだけど、
じっくり見るとなんかこう、バランスいいなぁと。
どこがどうかと言われれば説明はできないのですが!

   DSC_0721.png

さて、明日はどうしようかなー
  1. 2012/10/04(木) 23:06:08|
  2. Series16

おばけシーツ

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやーまた日があいていた・・
さすがに雪が降った先週、みなさまいかがお過ごしでしたか?

さて、本日はまたも大須へ・・と思ったのですが大遅刻。
そして思った以上にお値段が・・だったのですぐさま撤退・・
ほいで前から目をつけていたあの子を買いに。

こういうときって、なんだかツイてない気がして、
もう居なかったらどうしようガクガクなんてなっていましたが、
無事居てくれました。よかったよかった。
というわけでこの子。

   FxCam_1327822561824.png

初めてのs16。
私が買った中古屋さんでは、おばけシーツすっぽり被って鎮座していたのですが、
デフォはどうなんだろ?
にしてもこのおばけシーツは反則。

   FxCam_1327823473371.png

とるとこう。そう、エレノアさんですね。
好きな方には申し訳ないのですが、あまり可愛くないとイメージのあったエレノア。
ですが、実際は本当に可愛い!
毎回言っている気がしますが、実物を手に取ると本当にそれまでのイメージと変わります。

   lento_20120129165000.png

でも髪がもうすごいこと抜けます。
ちょっとぐしゃってるので整えたいけれど、これだけ抜けられると・・

明日あたりにこのおばけシーツで遊んでみたいな。
  1. 2012/01/29(日) 21:37:56|
  2. Series16

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

