LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押している子

みなさまこんばんは、どうもコケです。
今日はちょっと暖かかったかなぁーと思いつつ薄着で外出したら、
やっぱりまだ寒かった。そんな日でした。

冬は雪が降ること以外は好きですが、
心なしか年々寒さに耐えられなくなってきている気がします・・・

さて、そんな本日は3体セットの新入り最後。

   DSC_1197.png

s17よりドナーちゃん。
タイトルの「押している子」は、棺おけの蓋を押しているので。
いつ落ちるか怖いです・・

   DSC_1199.png

顔がピントに合っていて肝心の綺麗なメッシュがぼけている・・
濃い青に綺麗な薄青が混ざっていてとても綺麗な髪です。

   DSC_1192.png

がっつり血塗れなバズローブ。

   DSC_1196.png

中身はこんな縫い目。
寝ているうちに肝臓とられちゃったんだっけね?
付属品にウインナもとい肝臓があるのですが、
取り出すのがめんどうで・・

   DSC_1198.png

にしてもまー可愛い顔です、ドナーさん。
極端な上目遣いなので、同じく極端な上目遣いのレインと並べたい・・!!
また機会があったら。。!!
んでもなにより髪のメッシュが美しいです。
我が家に居る子で一番すきな髪かもしれません。

そして次回も新入り。
今年早々新入りばかりで、良い年になりそうです。


  1. 2013/01/30(水) 00:22:45|
  2. Series17

10月10日

みなさまこんばんは、どうもコケです。
本日は10月10日。
仕事中何となしにテレビに耳を傾けていたら、
1010で「銭湯の日」だそうで!

・・だそうで!

そんな本日はこの子。

   DSC_0819.png

s17よりヒッチハイカーさん。

   DSC_0821.png

今日もお約束の某均一。

   DSC_0825.png

いつみてもこの「グー」な手と、微笑んでる顔が可愛いヒッチハイ子。

それにしても、北海道ではもうコートやマフラー、ストーブの時期なのですね。
まだまだこっちは半袖多数なのですが、やっぱり肌寒いので、
やっとやっと季節が変わったなぁと思える日々です。

どうぞ皆様も体調にお気をつけて。
  1. 2012/10/10(水) 23:56:56|
  2. Series17

めぢから

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやー薄々・・というかわかっていたのですが、
やっぱり仕事が始まると滞る更新。。
写真はあるのに更新の気力のでないもどかしさ・・!

んなことはおいておいて、本日は前回まともに撮れなかったこの子。
室内が暗すぎるのかなぁ・・やっぱり庭だと撮りやすかったです。

   lento_20120731184832.png

ちょっと外も時間が時間で暗かったので、
雨で流れたようなメイクが目立ちますね。

   lento_20120731184403.png

「グー」の連発。
この無邪気に「グー」してる感じがかわいくて可愛くて。

   lento_20120731184919.png

そしてわかりますか?この髪のさらさら具合。
外で撮ってこれだけアホ毛が目立たない子ってすごい。
それでなくても風が強いので、すごいというか、有難い。

   lento_20120731184637.png

いまさらながら、ジャケットの下はこんな感じの少女なワンピース。
薄いピンクに黒のリボン、レース。可愛い。

最後におまけな更に暗めな写真。



   lento_20120731185051.png

庭から家の中に入って、あまりの目の発光具合にびっくりして撮ったもの。
我が家の蓄光物で最強のも○のけ姫の○だまを上回る発光具合。


そしてリビデではないお人形さんに再熱の兆し・・
というか、一体購入。
またいつか。
その子の紹介の前に、リビデで色々撮ったもの、撮りたいものがあるので、
その欲が落ち着いてから・・の予定!
  1. 2012/08/04(土) 01:20:56|
  2. Series17

いい子

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやはやバタバタしてしまいまたも滞ってしまいました。

にしても毎日毎日暑い日が続きます。
あれだけ注意注意言っていたのに、身近な人が熱中症になって・・orz
病院で点滴して、数時間で回復したのでよかったですが、
死者もでてしまう症状です、本当にみなさまもお気をつけて。

さてさて!新入りが続々とやってきました!
s23もやーーーっと我が家に到着し、また賑やかに。
ですが本日は、s23の前にやってきた2体の内1体のご紹介。

   DSC_0338.png

「グー!」な彼女、s17よりThe Vanishing Hitchhiker。
我が家ではハイ子。
髪の毛がつやっつやです。可愛いなぁ。

   FxCam_1343304475825.png

ちょっと影にして撮ったら、蓄光仕様の目が目立つこと目立つこと!
「ヒッチハイカー」ですからね、目立ってなんぼですよ。

   FxCam_1343304634058.png

この雨で流れたようなメイクと、控えめなリップ、本当に可愛い子です。
そしてハイ子は死因・・というか、s17は都市伝説をモチーフにしたシリーズなのですが、
そのお話もとても可愛いのです。

雨の夜、ある若い男性が運転中に道端にいるハイ子を見つけ、
「ヘイ!ノリナー!寒いからジャケット貸すよー!」とハイ子を拾い、
住所を聞いて送り届けるのです。
その後、「そういえばジャケット・・」と思い出した彼は、
またその送り届けた住所に行くのですが、でてきたのはおばあちゃん。
ハイ子を送った出来事を話すと「娘は10年前に交通事故で・・」とのお返事。
その話を信じたくない彼に、おばあちゃんはハイ子のお墓を教えます。
そしてそのお墓には、彼のジャケットが掛けてありました。

みたいな感じ。だいぶ自己流なので違う点もあるとは思いますが、
いやーいい子だね、ハイ子。いい子いい子。

   FxCam_1343304716284.png

というわけでこのハイ子の着ているジャケットは彼が貸してくれた物なのですね。
ちなみに今回写真がないのですが、ジャケットの下は可愛いワンピースです。
確かに寒い雨の夜に、あの格好じゃ見るに見かねて拾っちゃう。

そして今回、ハイ子は我が家の子との交換でした。
とても嬉しいお話、ありがとうございました。
大切に大切にさせていただきます(*´ェ`*)

追記に拍手のお返事です。 続きを読む
  1. 2012/07/27(金) 23:58:24|
  2. Series17

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

