LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し暑い

雨が降って「肌寒い」じゃなく「蒸し暑い」って思うと、
あぁ夏がきたなぁと思います。いやだねぇ。

   DSC_1812.png

TLoUの販促?で放送していた「The Walking Dead」にがっつりハマって連夜観ている日々です。
そしてダリル役のノーマン・リーダスにもがっつりハマり・・
先が楽しみなものができると、ちょっと楽しくなります。

   DSC_1815.png

カラベラとカミラは目にすると何故か顔が笑ってしまいます。
楽しそうな顔で可愛い可愛い!
  1. 2013/07/03(水) 21:42:05|
  2. Series18

美魔女

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやはや1日があっという間に過ぎていきますねー
本当に今年もあと3日。
仕事はあと2回行けば正月休み!がんばろ!

さて、本日はこの子。

   DSC_1043.png

s18よりイングリッドさん。
美魔女って言葉・・というか、テレビでの使い方?その対象?があんまり好きではないですが、
イングリッドさんを表す言葉に「美魔女」を使わず何とする!ってな感じで。

   DSC_1054.png

このイングリッドさんこそ、欲しかったのになかなか機会に恵まれなかった子。
これでs18はエンバーちゃんだけになりました。
そのエンバーもなかなかなぁ・・ぐぬぬ。

   DSC_1052.png

イングリッドさんは肌の青白さと血管はもちろんのこと、
この銀メッシュがたまらなく綺麗です。
あと口角の下がった感じのリップメイクと。
ジャスパーもですが、どうもこのリップ、好きみたいです。

   DSC_1057.png

手を広げて撮った画像もあったのですが、
なんでか読み取ってもらえず・・。
びろーんと繋がっていてモモンガみたいなのです。


さて、明日もまた新入りさん紹介。の予定。
  1. 2012/12/28(金) 00:48:49|
  2. Series18

10月!

みなさまこんばんは、どうもコケです。

さてさて!10月開始です!
今年も残すところあと3ヶ月!
10月、11月と身内の誕生日ラッシュなので、
毎年あっという間に気づけば年末です・・
心配なのは今年の正月休みが何日あるのか・・
三が日は休ませていただきたい所存でございます。。

さて、本日は!というか、
10月はカボチャ等々ハロウィン絡みで1日1体更新できたらなぁと思います。

というわけで、10月1日はこの子!
   
   DSC_0683.png

s18よりカラベラちゃん!
久々・・と言っても1ヶ月も経っているかいないかだと思いたいのですが、
久々に触って髪がサラサラでびっくり!
そういえばシャンプーしたのでした。

   DSC_0685.png

「毎日」と決めると途端に面倒くさくなるわたくしです・・
仕事によって・・かなぁ。でもやっぱり極力10月中は毎日いきたいですね。

   DSC_0686.png

去年はちょろっと雑貨と一緒に撮っただけだったので、
今年こそは・・!と思います。
31日までのローテでも組んでみようかしら。
  1. 2012/10/01(月) 23:44:13|
  2. Series18

まだかなまだかなー

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやー猛暑日が続くこの頃。我が家でも我慢できずクーラーをつけました。
どうぞ熱中症等々お気をつけて。

そして近頃、某緑な剣士が黄泉の世界を狼になったりするゲームに再熱して、
すっかり更新を怠ってしまいました・・その間に新人がきたのでご紹介。

   FxCam_1342526124585.png

s18よりカラベラちゃん。ようこそいらっしゃいました。
カラベラのこのお面、好きです。アホっぽいかわいい。

にしても上記のゲーム、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスなのですが、
以前発売された頃に買ってやっていまして、
wiiにはソフトじゃなくメモリーカードで・・あれ、本体記録かな?
とりあえず前回プレイのセーブが残っているんですよね。
その前回記録を見たら4年前でびっくり。時の流れは早いなぁと実感。

   FxCam_1342526223560.png

素顔。
この子こそシャンプーしてあげねばなりません。カッチカチです。

   FxCam_1342526191953.png

それにしても4年前とはいえ、曖昧ながらダンジョンの記憶があったのにも驚き。
まだ一人暮らしで、なんだか全体的に雰囲気が怖いのと、
トワプリからやたら敵がリアルな感じになったので、ブルブルしながらやった記憶。
トワプリの前が確か風のタクトだったので、余計にリアルさを感じました。
風タクはデフォルメ具合がかわいくて好きでした。
賛否両論ですけれどね。

   FxCam_1342526254471.png

さて、ゲームはこの辺でおいといて。
カラベラちゃんのこの上目遣い、ほんとかわいい。
上目遣いと言えばs9のパーディーちゃん。
いつかは睨み合いさせてみたいですねー

   FxCam_1342526317511.png

ぼけぼけですが、すっごい内股でした。
同シリーズのジングルスも驚く内股っぷり!
画像じゃわかりづらいですが・・靴のつま先でわかっていただければ幸いです。

これでいつのまにやらs18も3体目。
あと2体ってなんだっけ・・イングリットさんと、エンバー?
s16と混ざってまったく自信がない!けど帯の感じでたぶん!
いつかは、というか気がついたらそろってたー!なんてやりたいですね。






・・・s23?
音沙汰なしですけど!
  1. 2012/07/20(金) 00:12:46|
  2. Series18

さて7月ですが!

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さてさて、月を跨いで7月となりました。
あっという間の半年でしたね、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

この調子でもう半分も過ぎていくのかと思うとちょっと恐ろしい。
あまり意識せずすごしてきたせいで、本当にあっという間にきてしまいました・・

さてさて、6月最後の日にも音沙汰のなかったs23。
変なキャンペーンやってるからじゃないのか・・!
そんな本日はこの子。

   FxCam_1341063022053.png

なんかどんどん青痣が酷くなっている気がするジングルス・・
写真だと目立たないのが救い・・実際みると結構な青さです。。

   ColorTouch111.png

s24はハエの子がどうしてもほしいのですが、
単品予約はがっつり逃してしまったので発売後に賭けます・・
それよりも騎士さんたちがほしい!
賛否両論ある子たちですが、いやーかわいいなぁと思います。
どこかで見たなぁって感は否めませんがw

もう毎回言っているきがしますが、とりあえずs23をさ・・早くさ・・
  1. 2012/07/01(日) 02:29:09|
  2. Series18
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

