LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさのひっさびさ!

みなさまこんばんは、どうもコケです!
いやーなんやかんやで、もう今年も1週間もありませんね。
短かったような長かったような。。
みなさまはどんな1年でしたか?

そしてコメントと拍手、ありがとうございます!
なかなかお返しできなくて申し訳ございません。
今年中には・・今年中にはお返しさせていただきますorz

さて、そんな本日は新しくお迎えした3人衆のうちのこの子。

   DSC_1008.png

s19よりOrchidちゃん。オーキッドでいいかな?

   DSC_1032.png

確か自分が吸血鬼だと自覚していて、血は吸いたくないんだよね・・
吸血鬼が故の葛藤・・悲しい。。


   DSC_1035.png

横顔はがっつり血管はいってます。
皮膚薄そうで可愛いねぇ!

   DSC_1027.png

スカートはヒラヒラのバサバサです。
パニエ?っていうの?下地も仕込んでいて、広がります。
おかげでちゃんと帯で押さないと蓋が開きます。

   DSC_1038(1).png

今は手放したジュビリー以来の縦ロール娘。
いつかこの縦ロールが崩れるのではないかと、ヒヤヒヤしながら触っております・・

さて、本日、日にちはまたぎましたが26日として、
30日まで更新できたらなと思います。
ぴったり新入り+我が家の全員集合と、ちゃんと撮ればいけそうなので、
今年は集合写真を〆にしたいですねぇ。

  1. 2012/12/27(木) 01:21:03|
  2. Series19

あぁこの季節

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやはや今日はまた暖かかった・・でもまた明日寒くなるそうで。
にしても暖かくなると花粉がえらいこっちゃですね。
早くも起床時にくしゃみ連発なので、ちょっと怖い・・

さて、そんな本日はこの子。
   FxCam_1330521337393.png

アガナ。
にしてもこの子はなんだか見れば見るほど触れば触るほど可愛いなぁ。
スルメ的な・・?

   lento_20120229221209.png

がおー。
リビデは髪ぐしゃぐしゃにすると一気に怖い感じになりますね。
いやはや可愛い可愛い。

にしても全く関係ないのですが、マビノギ英雄伝?オンラインゲームのCM、
ずっとなんかホラーゲームのCMだと思っていました。
まさかゲームのCMとは・・びっくり。妙な臨場感で笑ってしまう。

追記に拍手コメントのお返事です。
続きを読む
  1. 2012/03/01(木) 23:54:58|
  2. Series19

つながらない

みなさまこんばんは、どうもコケです。
今日はアガナの死因翻訳サイトで翻訳しよう!と思っていたのですが、
いやーなぜだか公式サイトに繋がらず・・
死亡診断書写せばいいんですけれど、過去一回試みたら私が誤字脱字ばかりしていて、
まともに訳せなかったのを思い出し断念・・・

また明日にでもできたらなと思います。
そして明日がんばればまた連休です!がんばりましょう!

   FxCam_1325856378390.png

今日は我が家の叫び女子のお2人。

   FxCam_1325856449534.png

下から。
口だけなら私はロキシーの方がすきです。
比べるものでもないのですが、色とか汚しとか、すばらしい口です。

   FxCam_1325856637514.png

横からみると頬がぷっくりしていてとても可愛い。
にしてもアガナの全力で死んでる目が素敵です。細い眉も。あー可愛い。

   FxCam_1325856559521.png

この子たちをみていると猛烈にエノレアも欲しくなります。
中古屋にいたのですが、ちょっと高めだったんですよね。。ぐううう!!
エノレアのおばけシーツで遊びたい!!!
  1. 2012/01/06(金) 23:30:11|
  2. Series19

終わった・・

みなさまこんばんは、どうもコケです。
長いと思っていた正月休みがあっという間に終わってしまいました。。
明日からはまた仕事が始まります、ゲロ

今年もがんばりましょう!

さて本日は昨日連れて帰ってきたもう1体。

   FxCam_1325605877852.png

s19のアガナです。アガニャ!アガニャ!
ほかのブログ様を見ていて欲しいなーとも思っていたのですが、
なかなか機会がなく。
ですが大須の帰りによく寄る中古屋にアガナがいましてねぇ・・

    DSC_0070.png

ナイス牙!

   FxCam_1325605933086.png

で、中古屋に居たアガナを手にとっては戻し、また手にとっては戻しと、
すごく悩んだんですよ。如何せん直前にワルプルギス様を連れ帰っていたので。
ですがまぁ、もうね、手に取ればとるほど可愛くてね。こりゃ連れ帰らなきゃあかんよねってことでね。

   FxCam_1325605962082.png

連れて帰ってきたわけでした。やー可愛い。
後頭部も噂に聞いていたほどのハゲっぷりでもなかったです。
にしても髪がちょっと固まっているなと思うのですが、これは仕様なのかな。

さーまた明日からがんばりましょう・・
  1. 2012/01/04(水) 20:35:14|
  2. Series19

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

