LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

お花見に行ってまいりました。
天気はあいにくの雨。

   DSC_1355.png

ただそのおかげで人が居なくて気兼ねなく撮れました。

   DSC_1372.png

まだ満開ではなかったのですが、
恐らく来週・・今週の日曜日には散っているので、
悪天候とは言え、行ってよかったなぁなんて。

   DSC_1359.png

遅ればせながら・・
今日、日にち的には昨日から入学、入社の方、おめでとうございます。

   DSC_1364.png

つくしが1つだけにょきにょきと生えておりました。
つくしの卵とじ?佃煮?久しく食べていないなぁ・・
  1. 2013/04/02(火) 02:04:13|
  2. Series2

女王様

だいぶ新入りも溜まっていたので、
続けて更新いたします。

今回はまたもお世話になっている方のところから来たこの子。

   DSC_1159.png

s2よりデッドブラアンちゃん。
毎回言っている気がしますが、この子も機会を逃していた子。
給料日頃にはもうなくてね・・悲しい思いをし続けていたので、
本当に我が家にきてくれて嬉しい限り!

   DSC_1161.png

なんか嫉妬によってヌッコロされちゃったんだっけ?
悲運の女王。

   DSC_1168.png

もういっちょ横っ面。
元祖口裂け?かな?
ハムみたいでおいしそうなんて思っちゃったりして・・

   DSC_1166.png

冠は着脱可能。
できないものだと思い込んでいたので、外れたときは壊したかと思ってびっくりしました。
と、一緒にいただいたミニっ子も。
この子はデフォで冠なし・・かな?たぶん。

   DSC_1169.png

最後はアップで。
美しいですアン様~!
これでいつの間にやらs2は残すところリジーさんのみ!
なんだか段々埋まっていて嬉しい限りです。
このたびもありがとうございました!

  1. 2013/01/15(火) 23:22:14|
  2. Series2

ふれふれ!

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやーやっと仕事納めでした。
今日までの方も、昨日までの方も、はたまた正月休みなんてネーヨ!な方も、
とりあえずは1年おつかれさまでした。

・・・。
また来年がんばりましょうorz


さて本日はこの子。
というか、なんだか予定が狂ったので、たって続けて更新します。

   DSC_1059.png


色移りがひどいですが、s2よりキティちゃん。
この初期のいじわる顔はやはり可愛いです。

   DSC_1068.png

大きいボンボンがまた可愛い!

   DSC_1066.png

メガホンにはごーさたん!
死因の翻訳をしていないのでこの格好の経緯は不明ですが、
なんだか見ていると微笑ましくなるキティちゃんです。

   DSC_1062.png

ここまでオーキッド、イングリッド、キティと紹介してきましたが、
この子たちは同じお店でピーーー円均一で売られておりました。
以前からちょくちょく覗いていて、1回リビデがなくなったと思いきや均一で復活して、
しかも在庫も多くて、本当にびっくり+嬉しかった思い出。
正直今年で一番嬉しかったことかもしれません。

   DSC_1069.png

リビデに限らず他の人形もですが、
たまにすごい値段(上にも下にも)いて、そういうのを見つけるのが本当に楽しいですね。
きっと来年も中古屋めぐりはやめられないのだと思います。

  1. 2012/12/30(日) 04:11:38|
  2. Series2

彼氏さん

みなさまこんばんは、どうもコケです。
なんだか寒いこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なんだかノロが大流行というニュースを見て、
大好きな生牡蠣を食べられないわたくしです。
体験談が・・怖すぎる!!

さて、そんなこんなで更新していない間に新入りちゃんが溜まっています。
リビングの棚では足りなかったから寝室に棚を作って、
リビングの棚はスカスカになっていたのに、いつの間にかまたいっぱいに。。
もうおき場所がなくなってきました。。

さて、そんな本日はこの子。

   DSC_0995.png

s2よりルー様!
いつも中古で本を馬鹿買いしている所がホビーもはじめたので覗いたところ、
なんだかものすごい、ルーさまに不釣合いな値段で鎮座されていたため、
即お持ち帰りしました・・
すぐ隣にあった、誰とは言いませんが、もう1体のリビデのが3倍ほど高くて悲しくなりました。。
ただ、開封済みで蓋も端がちょっと割れていたので、状態を見ての値段かもしれません。

   DSC_0997.png

ちょっと編集が悪くて浮いているように見える髑髏。
本来はステッキです。
この写真ではわかりませんが、目がちゃんと光を受けて綺麗。

   DSC_0998.png

そして指輪。
開封して触っていたらポロっと取れてしまって、ヒー!となりましたw
今は接着剤で安定しております。

   DSC_1001.png

確か公式カップルのシンと。
ちなみに、シンの角と尻尾はプラスチックな感じに比べ、
ルー様はベロア?なんかケバケバしている感じです。

   DSC_1002.png

ちょっとルー様に髪の毛数本かぶりましたが、
やっぱお似合いだなぁ・・可愛い可愛い!

   DSC_1003.jpg

最後は尻尾比べ。

さて、明日も気力があれば新入りちゃんを紹介したいところ!
そして今週末から大掃除を始めるので、また棺おけ拭きつつ、
我が家のリビデたちをみんな並べたいなぁ。
いまいち数を把握していないので、確認のためにも。。
  1. 2012/12/04(火) 01:28:02|
  2. Series2

学校へ行こう!

みなさまこんばんは、どうもコケです。
月曜日感覚で仕事をしてしまった本日、みなさまいかがお過ごしでしたか?

さて、本日はもう1体の新入りちゃん。

   DSC_0901.png

s2よりスクールタイムサディさん。
お顔がエグちゃんと同じなんだっけね?
バッシバシの睫とぷりっとしたリップ、おでこの×がなんとも可愛い子。

   DSC_0908.png

全身。
それにしてもなんだか髪が多少の絡まりがありつつもさらさらで、
前の持ち主さんが大事にされていたんだろうなぁなんて。
梳かしているととても可愛く感じます。

格好は制服な感じ。
でも付属品は血のついた斧と怪しげな本。
物騒物騒ぅー!

   DSC_0911.png

そうそう、サディなのにオッドアイではないんだよね。

それにしてもまた野外撮影が捗りそうな子です。
明日動けたら庭で撮りたいなぁー最近もう写真のストックもなくなったことですし。。
なによりs1のサディと並べたいところ!

みなさま、よい休日を。
  1. 2012/11/24(土) 22:24:59|
  2. Series2

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

