LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陽気そう

カミラって陽気そうで好きです。

   DSC_1714.png

加工すると背景の黒と髪が同化してしまいます。

   DSC_1715.png

なかなか取り出す機会がなくて申し訳ないなぁ。
s20は不評だけれど、でもやっぱり好きだなカミラ。
  1. 2013/05/16(木) 01:13:51|
  2. Series20

お外

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さー日曜日でした。みなさまいかがお過ごしでしたか?

いやー私はといいますと、だらだらしてたら一日終わってました・・あれ?
ですが、やりたいこともできたし、久々に充実したお休みでした!

というわけで、本日はこの子!

   ColorTouch1_20120206001012.png

その横顔で何を考えるカミラ。
こんなに横顔可愛いんだと初めて知りました。

   ColorTouch1111.png

うほう加工しすぎた!
にしてもカミラはやっぱり可愛い。
夢が一個かないそうなので、次の夢のs20制覇もせねば!!

   ColorTouch_20120206000955.png

にしてもカミラがこんなに外が似合うとは!
新しい発見はやはり楽しいですね。

さて、また一週間がんばりましょう!
  1. 2012/02/06(月) 00:19:48|
  2. Series20

暖かいですね

みなさまこんにちは、どうもコケです。
いやーなんだか日差しが暖かいですね。風は冷たいですが。
毎年この時期は「本当に12月か?」と言っていますが、今年も同じことを思いますw

さて、本日はこの子。
昨日シンをだしたついでにだしました。色合いが似てるよね!
   SN3G0520.png

不人気シリーズですが、カミラは本当に可愛いと思うんですよ。
この過度な横目とか。

   SN3G0518.png

なかなか20を集めようと思っても他の子に目がいっちゃったりして揃えられないままですが・・

   SN3G0523.png
 
来年はまずs20コンプを目標に買い集めようかな、なんて。
私は大スキです、s20!

追記に拍手のお返事(反転)
続きを読む
  1. 2011/12/05(月) 14:44:13|
  2. Series20

おつかれさん!

みなさまこんばんは、どうもコケです。

やーやっと終わった一週間。

職場に忘れ物をしてちょっぴり落ち込んだ仕事終わりでした。

自宅から車で5分なので取りに行けばいいんですが、めんどくさいんだ・・



さ、とにもかくにも一週間おつかれさまでした!



昨日のカミラのボツ写真。







明日から連休!というわけで絶対に1体は買う予定です。

そう、ネタがないのです。ないんですよ!奥さん!

というわけで、明日も毎週恒例の大須です。

某所でイベント的なものもあるみたいですし、それ狙いではないですが、

老け眼鏡的な女がいたら私です。どうぞよろしくお願いしますw



欲しい子がお迎えできますように!予算内でありますように!
  1. 2011/10/08(土) 23:51:00|
  2. Series20

準備準備

さて、二度目ましてどうもこけです。



10月と言えばハロウィン!ハロウィンといえば10月!

ということで、今月末はリビデオーナーの方が一番ハッスル?するハロウィンですよ!



わたくしも毎年玄関のみですがちょみっとカボチャを置いたりしています。

トイレは常時ハロウィンですが。







近場のショッピングセンターの雑貨屋さんでドールサイズの小物を見たいですね。

今年はリビデの数が増えたので、盛大にいきたいところです。

毎回思うだけで終わりますが・・グス



  1. 2011/10/07(金) 21:19:00|
  2. Series20
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

