LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい香り

庭にいい香りのする花をつけていた木があったので。

   DSC_1808.png

ただ、蝶やら蜂やら、恐ろしい物ばかりがブンブンしててね、恐ろしいね。
なんか最近花とリビデの組み合わせばかりですが、
やっぱこう・・自然なものと合わせたくなってしまいます。

次回も同じ木で他の子。
にしてもこの木は一体何なんだろうってくらい、無知な植物。
  1. 2013/07/02(火) 20:34:31|
  2. Series21

あづ

あづい。暑すぎる・・
そろそろクーラー導入でしょうか・・その前に掃除しないとなぁ

   DSC_1754.png

今日も紫陽花と共に。s21アブシンス。

   DSC_1756.png

この子は本当に緑が似合います。

   DSC_1759.png

鬱蒼としていればしているだけ似合います。
鬱蒼といえば、今年は蛍見逃しちゃったなぁ・・
  1. 2013/06/13(木) 20:00:54|
  2. Series21

お花見もう1人

もう1人、色が合いそうで連れて行きました。

   1-4.png

花粉症の私にとって春は苦痛でしかありませんが、
やっぱり桜が咲くとテンションがあがります。

   DSC_1346.png

桜に似合わない傷だらけなサンデーちゃん。
とてもきれいなボブヘアなのでお気に入り・・といいつつ、
ずっと出していなかったなぁ・・ごめんね。
  1. 2013/04/03(水) 00:53:05|
  2. Series21

10月6日

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやー!なんか長かった1週間!
連休前はどうにもやっぱり長く感じる週の後半でした・・
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

にしても、さすがに雨が降ると夜は寒い!
そんな10月6日はこの子。

   DSC_0746.png

s21よりピクシーちゃん。
なんだかんだs21は撮った回数が多いことに驚き・・
そして撮った回数が少ないシリーズから撮ろうと思っていたのに、
早くも間違えた本日。

   DSC_0764.png

今回の魔女っぽいカボチャくんも某均一より。

   DSC_0760.png

全体的に暗めになってしまった・・

   DSC_0767.png

このぼわぼわアフロは手触りが良くて大好き。
ダリアのぼわぼわはちょっとボリューム不足だなと思うのですが、
ピクシーは逆にボリュームありすぎて、出すたびに後頭部の潰れ具合が酷いです。


追記に拍手のお返事です。
ありがとうございます。 続きを読む
  1. 2012/10/06(土) 23:30:43|
  2. Series21

血塗れ合羽

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやはや残暑厳しいですねー!
でもカレンダーを見れば、早くも来週で8月も終わり・・
あっという間の9月です。
そしてその9月も終われば今年もあと3ヶ月!
なんて早いんでしょう怖い怖い。

さて、本日はふと目についたこの子です。

   DSC_0403.png

光が反射して目がキラキラに!
目に付いたまま撮ると、なぜかs21に偏ります・・

   DSC_0400.png

とはいえ、このアヴァちゃんはリビングの棚の子。
先月辺りにリビングのみだったリビデ棚を、
さすがにいつか来客があったら困る!ってことで、
寝室の床の間に6体×4段=24+5体ほど移動したのですが、
収まりきらなかった子たちはそのままリビングの棚におりまして。
アヴァと野球少年を除くs21の子は床の間にいるのですが、
やはり一番目に付きやすいのと、撮りやすい点でs21に目がいっちゃうのでしょう。


   DSC_0396.png

あまり偏りたくないなぁと思いつつも、たぶんこのブログ記事で一番多いのは、
s21のはず・・再熱してからの初めてのセット買いだからかなぁ。

   DSC_0410.png

ちょっと似たような角度ばかりですが。。
アヴァのこの合羽はほんと好きです。
この血塗れ具合、たまらん。

   DSC_0408.png

明日はまた遠出のドライブの予定なので、
誰か連れて行きたいなぁと思う本日。

とはいえ、連れて行くのは大抵髪が乱れにくい子なのです。
となると・・・うーーん。。悩みます。


追記に拍手のお返事です。 続きを読む
  1. 2012/08/26(日) 01:45:32|
  2. Series21
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

