LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨雨ふれふれ

朝は晴れていたのに、もうすっかり雨です。

   DSC_1717.png

雨にはAVAが撮りたくなります。

   DSC_1719.png

実際は洗濯物が乾かないので嫌、運転しづらくて嫌だけれど。
来週も大須に行こうと思いましたが、惹かれるものがなかったのでなし。
イベントは楽しいけれど、だんだん熱気むんむんになる時期になってきたので、
辛いですねぇ。。
  1. 2013/05/19(日) 18:57:29|
  2. Series22

引き続き

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやはやまた一週間始まってしまいましたね・・
また今週もがんばりましょう。

さて、本日もこの子。
休日、ちょっと出かけていた為撮り貯めできず。。グスン

   FxCam_1330179380363.png

にしてもペギゴちゃん、リップの色がついてなかったので、
発売当初「男の娘じゃね!?」とか言われていましたよね。
ほいでも死因に「she」とあるので、やっぱり女の子なんだなぁペギゴちゃん。
リップのほかにもまつげもないし、なんでこうなったんだろ。
メズコのど忘れとかかな!

追記に拍手のお返事。いつもありがとうございます。 続きを読む
  1. 2012/02/27(月) 22:59:23|
  2. Series22

意外となかった

みなさまこんばんは、どうもコケです。
やーっと終わった一週間。
木曜日までは早いなーって思っていたのに、金~土の流れの遅さにびっくり・・
体感なんですけど、なんでだろう謎。。

そんな感じに今週もお疲れ様でした。
来週後半からは早くも3月ですね。

さて本日はこの子。

   FxCam_1330179108914.png

なんか最近この子で書いた気がしていたのですが、
意外と書いてなかった・・あれあれ。

   FxCam_1330179168119.png

こんなに傷ってひどかったっけ?ってくらい出すのも久々かも。。
そうそう、ふとした拍子にウエイトレス帽がとれてしまいまして・・
ただでさえ苦労して被せたので、もう気力がなく。。
しばらくお帽子なしで我慢してね。

   lento_20120225231338.png

こっちのレトロアプリは人相変わりすぎます。アンタダレー!

  1. 2012/02/26(日) 00:59:39|
  2. Series22

ホワイトクリスマス

続けて更新。
私の住むところが、本日今年初積雪でした。
たぶん今も降り続いている・・はず。
仕事が午後からなのでよかったですが、朝からの方、通勤には気をつけて!

さて、全くクリスマスっぽくないのですが、
ホワイトクリスマスということで色々な子を撮ってみました。
とりあえずこの子から。

   DSC_0024.png
   「おお、雪だ雪だ。」

   DSC_0023.png
   「雪だ!」

   DSC_0022.png
   バタッ

   DSC_0020.png
   「雪だ!!!」

3枚目のバタッはガチで不慮の事故で倒れました。
立っているときにシャッターを切ったはずなのに、フォルダに入っていたのは事後でした・・

にしても撮ってても思ったのですが、なんだか楽しそうなロキシー。
叫び顔のせいなのか、どうもテンションの高く見えるロキシー。可愛いですね。


冒頭で通勤お気をつけて!なんて言ったのですが、
いまだにスタッドレスタイヤをつけていない私の車。
今年もたぶんはかないまま終わる・・といいんだけど。

いずれにしても車通勤の方、自転車の方もお気をつけて。
残り数時間ですが、よいクリスマスを。
  1. 2011/12/25(日) 22:43:05|
  2. Series22

そういえば

全く触れませんでしたが、クリスマスでしたね。
もうワークリスマス!キャッキャウフフする若さはどこかにいきました・・

ノーヘルがいないので全くクリスマスらしい写真は撮れません。
ほかの方のクリスマス記事を巡って気分だけでもあじわいたいと思います。

みなさまもよいクリスマスを。
そしてすぐ年末年始。
そろそろ、今日こそ掃除がてら今年のリビデ総括をしたいです。

   ColorTouch8.png

総括っても並べて撮るだけーわーいわーい
  1. 2011/12/25(日) 04:09:32|
  2. Series22
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

