LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊飼い

やっときましたよー!!昨日!
長かったなぁ延ばしに延ばされた到着・・

そうです、Little Bo Creep!ボーちゃんでいいね。

   DSC_1922.png

針金解く前。
発売前の画像で見たときはメッシュが入っているって気づかなかったので、
段ボール開けて、棺桶取り出した瞬間びっくりしました。
インパクトに欠けるかなぁと思っていたので良い誤算!

   DSC_1928.png

あと、ただのボサったパーマかなと思ったら縦ロールでした。
安定のバラつきのあるメッシュ。
パーマはそんなに乱れていなくてよかった・・!

   DSC_1937.png

素顔。
羊ちゃん帽子で前髪が抑えられていたので、
よほど生え際がおかしくない限り綺麗なパッツン前髪だと思います。
で、すごいボンドで固まっているように見えますがサラサラ前髪です。

   DSC_1938.png

んでこれまたプロモ画等々で出ていた素顔画像よりも良い!
画像を見ていたときはボヤっとした顔だなーと思っていたのですが、
結構キリっとしていてマスクを取ったとき「あれ、顔違う!」と言ってしまったほどです。

最後は他所で画像をあげたとき「Asaに似ているね」とコメントを頂いたので一緒に。

   DSC_1934.png

美女さんも一緒に。すごく立ち位置間違えた感がします。
似てるっちゃー似てる・・?
ボーちゃんのピンクとAsaのモノクロが対照的で、性格が対照的な姉妹に見えるかなー個人的には。

この子の羊帽を誰かに被せて遊んでみたい・・
パーディーが居れば似合いそうだなと思うけれど居ないので、
また遊びつつ撮ってみたいなー

  1. 2013/08/23(金) 21:30:17|
  2. Scary Tales

いやはや

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやー気づけば日が経っていた・・
それにしても暖かい日が続いていますねぇ。
また明日は寒いみたいですが、着々と春だなぁ・・

さて、本日はこの子。

   FxCam_1330870143744.png

久々に?野獣さん。
なんか無駄に首を傾げられる気がする。

   FxCam_1330870168000.png

にしてもヘンゼル&グレーテルの眉がただのペイントとは・・
てっきり野獣の流れで立体的なものだと思っていただけにショックが大きい。。

   FxCam_1330870291024.png

まだ到着していないので、実物をみたら印象が変わるかもしれないけど・・
  1. 2012/03/08(木) 22:19:59|
  2. Scary Tales

やっぱり嬉しい

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さー週半ば!みなさまいかがお過ごしでしょうか!

とりあえず、シリーズ23、画像でましたね!
お茶会という情報で、「またアリスかよ・・」とげんなりしていたのですが、
いやー画像みたら吹っ飛びました。可愛い!

でもこう、顔に幼さがなくなった気がしますね。
それでも着ぐるみは嬉しいですが、うーん・・

さて、本日はこの子。

   FxCam_1326614795012.png

うーんとか言いながら、即予約しましたs23。
ポイントもたまっているし、欲しい子の単品予約は毎回逃すので・・

   FxCam_1326614767202.png

今年は過去子のみ集めようと思っていたのに、早くも挫折です。
3月にはヘンゼル&グレーテルもくることですし、まー今年も絶賛リビデ貧乏ということで!

にしても美女さんは本当に美女。さすが美女。
  1. 2012/01/18(水) 23:03:29|
  2. Scary Tales

試し撮り2

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやー寒い!さすが年末!
やっとこ仕事場の年賀状の宛名書きも終わりました、そんな年末。

さて、続けて試し撮りです。
ちょっとサイズが安定していません・・

   ColorTouch.png

より情けなくなった野獣さん。

   ColorTouch1.png

より美しい美女さん。

   ColorTouch2.png

こんなこともできるんだなぁ・・すごいなすまほ。。

ついでにカテ違いですがアヴァ。

   lento_20111220221954.png

リビデを撮るのにレトロってのはぴったりですね。
  1. 2011/12/20(火) 22:41:04|
  2. Scary Tales

我が家の野獣さん

みなさまこんばんは、どうもコケです。

あっという間に11月も明日で終わり・・今年も早かったなぁ。

夏の記憶とか、全然ないもんなぁ・・あ、記憶力が悪いだけですか!



さて、本日は野獣さん。





色々な方の野獣さんをみていると、我が家の野獣さんがものすごくブサイクに見えます・・

うーんどこがだめなんだろう、リップ?

前にも言ったと思いますが、なーんかたらこ唇。うーん。



のでほんのちょっと薄くしてみました。上唇。



あっブレてる!





いやぁ・・・

わかりづらっ



いっそ落としてパステルでほんのり色をつけた方がいいのかもしれません・・

でもなかなかやる気にならない!
  1. 2011/11/29(火) 23:45:00|
  2. Scary Tales
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

