LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの登場?

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さー今年も残すところあと1日ですよ!
明日の今頃は実家で飲んだくれていることでしょう・・
そしてなにより今日で仕事納め!でした。おつかれさま私!

明日は実家の手伝いや買出しでいつになく忙しくなりそうですが、
楽しいことなのでやはり苦になりませんねw

さて、本日はこの子。
確か購入時紹介したとき以来・・かな?

   FxCam_1325244512991.png

13周年ダミアン。

   lento_20111230203105.png

んまー相変わらずかっこいいこと。
肌色も健康的だし、やっぱり初期とは違いますね。

   lento_20111230203853.png

初期が13周年ダミアンだったら、リザレクションもあんなに衝撃ではなかった気がしますw

さて、明日は今年最後の日。
朝か、一旦帰宅する時に更新できたらなーと思います。
  1. 2011/12/30(金) 22:03:21|
  2. 13周年記念ver.Series1

エッギーちゃん

みなさまこんばんは、どうもコケです。

さてさて、一週間終わりました。

久々に滅茶苦茶忙しかった・・もう背中がいたくて痛くて!歳・・ですか・・



さていい加減13周年エグちゃんを。





いきなりドアップで失礼!

いやー可愛い。初期エグは持っていないので比較はできませんが、可愛い。

前髪整ってるかわいい。可愛い。とにかく可愛い。







フードをとりました。

髪は整っていました。可愛いです。



フードをとったら戻せなくなるのでは・・とガクブルしながらとりました。

案の定戻せませんでした。案の定・・

某所でアドバイスをいただいて3日ほど放置したのちやっと被せられました。よかった・・

本当にありがとうございました。





後姿。控えめについている尻尾がとても可愛いです。





付属品。カゴと緑の紙のモシャモシャとカラフルゴキブリ。

裏のクオリティがすばらしいゴキブリ。これは苦手な人はキツイでしょうw

私は生まれ変わったらゴキブリかそこらに転がる石になりたいのでウハウハしました。

でも色はチョコみたいでおいしそうですよね!



そんな感じでした。

これで13周年は全員紹介しましたが、買って損はなかったです。

コミコンの画像が出た時点では後悔していたのですが、

実際届くとやっぱり可愛いです。とても可愛い。



ただせっかく首とか色々動かせる身体になったのに、

s1の復刻・・s1・・s1か・・と思ったら、なんか気を遣って動かせないんですw



でもとにかく可愛いですよ。

迷っている方はぜひ!
  1. 2011/11/27(日) 01:23:00|
  2. 13周年記念ver.Series1

シン比較

みなさまこんにちは、どうもコケです。

本日は全国的に雨です・・ね?

雪じゃないだけマシですね。北国は雪ですかね。



さて今回はこの子を比較してみましょう。





向かって左が13周年シン、右がs1シン。

どちらもカメラを見てくれていませんね。反抗期ですかね。

服はそんな違いはありません。

我が家のs1シンは靴なし子なので、靴はわかりません。





こちらはs1シンのあっぷ。





こちらは13周年シンのアップ。



メイクはみてわかるとおり、目がだいぶ変わりましたね。

といっても瞳孔の部分の黒と白が逆になっただけなんですけども。13周年はちょっと怖いです。

リップは画像だと13周年が艶ありにみえますが、実際にはs1もマットではないので、

そんなに違いはないと思います。

眉毛は13周年のがちょっと細いかな。それくらいですね。





尻尾は同じ方向に曲がっていましたw可愛いです。

髪の長さも同じくらい。ざんばら具合も同じくらい。





槍も同じような感じでした。持つことができる分、やはり13周年のがお姉さんに見えます。



  1. 2011/11/19(土) 10:54:00|
  2. 13周年記念ver.Series1

ダミアン比較

みなさまこんばんは、どうもコケです。

今日はまた一段と寒かったですねぇ。



さて、そんな1日でしたが本日も比較しましょう!

今回は紅一点ならぬ白一点?なダミアン。





ちょっと明るすぎますね・・

向かって左が13周年ダミアン、右がs1ダミアン。



今年のリザレクションでどえらいイケメンへと変貌を遂げたダミアン。

今回もその余韻を引きずっているかのようなイケメンになりました。と私は思います。

服はこれまた大した違いはなし。





s1ダミアンのアップ。





こちらは13周年ダミアンのアップ。



これまでのサディ、ぽっちゃんとメイクが薄くなっていた13周年の子たちでしたが、

ダミアンは逆に濃くなりましたね。

13周年の目が強調されているせいかイケメン臭がします。

眉毛もそう変わらないし、リップはもともとないし男の子なので睫毛もない・・

比較するところがそんなにありませんw



にしても私はリビデのすっぴんリップって大好きなんです。

むにゅっとしていて可愛い。

リビデの造形って可愛いです。



髪の毛もそんな違いはなく・・

13周年の子たちはなんというか、みんな髪の毛の生え際が上がってます。

こう書くとパゲてるみたいに聞こえますがそうではなく・・うーん。

下げるべきなんだろうなーという髪が癖であがっている感じ?ニホンゴムズカシネ!



ので、我が家の13周年ダミアンは、向かって左側はルー様的な生え際になっていますw

もみ上げもs1と同じようにペイントでした。





コートを脱ぐと2人ともタンクトップでした。





せっかくにぎにぎ手になったのに、パチンコの柄が太すぎて持たせられません・・





小物たち。

適当に置いたらどっちがどっちのかわからなくなりましたw

さりげなく13周年仕様になっています。



ちょっと途中文章ばかりになってしまいましたが、まぁアイメイク以外そんなに違いはありません。

でもやっぱり13周年の子のほうがお兄ちゃんに見えますね。

s1は垢抜けない田舎っこみたいな感じ。どちらもとても可愛いです。



  1. 2011/11/18(金) 20:50:00|
  2. 13周年記念ver.Series1

ぽっちゃん比較

みなさまこんばんは、どうもコケです。

まーすっかり鍋の合う季節ですね。

冬と真夏は鍋とそうめんを週2以上出しても文句を言われないので楽でスキです。



さて、今回はぽっちゃんの比較。

ぽっちゃんはポシィなのかポシーなのかポジィなのかポジーなのかいまいちわかりません。



ちょっと画像が多いのでちょみっとだけサイズを小さくしてみました。



向かって左が13周年ぽっちゃん、右がs1ぽっちゃん。



服はサディと同じくそんなに違いはありません。

ただちょっと13周年の方がワンピースの広がりが悪いかなぁ。

にしてもこう見ると、我が家のぽっちゃんはなんだか小汚いな・・おまえは捨て犬か?って感じの色。

靴はなぜかs1のが綺麗に見えました。





こちらはs1ぽっちゃんのアップ。





そしてこちらが13周年ぽっちゃんのアップ。



汚しについてはs1ぽっちゃんで個体差が激しいのでなしで!

メイクの違いは見てわかるとおり、13周年のほうが色が薄いです。

s1のアイメイクがくっきりしているのに対して、13周年はボヤっとしています。

また眉毛も13周年の方が色が明るいです。

間隔もサディほどではないですがちょっと広いかな。

リップはs1がマットなのに対して13周年は艶有り。



そして髪の毛。



こう見ると長さが結構違いますね。

s1は床に着くくらい、13周年はワンピースの裾が見えるくらい。

色も13周年のがだいぶ明るいです。というか色はなんでも明るいです。



上から。

わたくしこのとき初めて気づいたのですが、ぽっちゃんの髪ってメッシュって言うんですか?

なんか違う色の髪も植わっているんですね。

13周年も色は違うけれどミックスでした。





最後に小物。

左がs1、右が13周年のものです。

13周年のバラは血飛沫付でした。あと手に刺せるよう棒つき。



さてさて長くなりましたが、ぽっちゃんもやはり13周年のがお姉さんに見えますね。

たぶんぽっちゃんに関しては全体的に色味が明るくなって垢抜けた感じに見えるからだと、

個人的には思います。都会のオネーサンヨー!みたいな。ないかw



実はコミコン画像でこの13周年シリーズをみたとき、

ぽっちゃんの画像を見て一瞬予約したのを後悔したくらいショッキングだったのですが、

実際きてみるとそんなショックは吹っ飛びました。

ちょっと小綺麗だなとは思うものの、ぽっちゃん感はそんなに薄れていませんでしたよ。
  1. 2011/11/17(木) 21:25:00|
  2. 13周年記念ver.Series1
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

