LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギュア詳細

さて、ちょっと1つの記事にまとめられなかったので、

個別の写真はこちらに書きます。





まずドーンちゃん。1つの記事に上げる気満々だったので画像小さめです。

いやー実にドンちゃんらしい形相!というかドンちゃんは人形が欲しくて欲しくてたまりません・・

フィギュアを手にしたら余計に欲しくなってしまいました・・ぐぬぬぬ








そしてシークレットもとい、黒エグ。

もう言うことナシです。可愛いの一言。

スミマセン画像がでかかったです。どんだけ自慢したいんだ、と。ご、ゴメンナサイ・・






カラベラバリアント。

このフィギュアの・・っていうかもちろん人形のカラベラも可愛いのですが、

この顔、可愛いですよね。いい上目遣い。

そして髑髏を持っている手が可愛い・・可愛いよカラベラ。

なんかシャベル+土尽き。謎。








そしてパンプキン。

正直20%という驚異的な数字で開けるのにガクブルしたのですが、

思いのほか入っていませんでした。

でも5個買ったうちの2つがパンプキンってことは、25個だと・・いくつだ・・



パンプキンは斧+カボチャつきでした。




こんな感じで。

いやー実はあまりデキには期待していなかったのですが、なかなかいいクオリティでした。

バリアントドンちゃんとジングルスをなんとか、どこかで手に入れたいなと思います。
  1. 2011/11/22(火) 23:38:00|
  2. LDDその他

フィギュアが届きました

みなさまこんばんは、どうもコケです。

さて、ちょっと遅れましたが私の元にも2インチフィギュアが届きました!

13周年セット、美女と野獣と予約をしていたため、ちょっと金銭的に厳しかったので、

単品で5つのみ予約しておりました。



とりあえず外箱。

あ、今回も無駄に画像多めです。



外箱がかわいいです。これは捨てられない!



側面その1。



側面その2。やーんどっちも可愛い!!

そして裏。



上段カラベラ14%、ドーン14%、ジングルス14%、エグ10%、パンプキン20%。

下段ブルーエグ8%、ジングルスバリアント4%、カラベラバリ6%、ドーンバリ6%、シークレットエグ2%。



特にこれがほしい!ってのはなかったのですが、とりあえずドーンちゃんはほしかった。

あとジングルス。そりゃエグもほしいけど。いやもう全部ほしかったですw



さて、開封!



こんな感じの銀な袋に入っています。

触った感じでエグが一体あったのがわかったので、どのバージョンだろう!とわくわく!



ドドーン。



黒エグ、パンプキン×2、カラベラバリアント、ドーンちゃんでした。

そうです、黒エグがいました。びっくりしました。



他のエグがどうなのかわかりませんが、黒エグはこう、着ぐるみのとこがもさもさな手触りなんです。

もー尻尾が、控えめにちょこんとついている尻尾がとてつもなく可愛いのですw



とにもかくにも、予想外に嬉しい結果でした。

ただとてもホコリが目立ちそうなので、どう飾っておくか悩みます黒エグ・・
  1. 2011/11/22(火) 23:25:00|
  2. LDDその他

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

