LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例

毎年恒例になった川へ涼みに行ってまいりました。
何故か迷って遠回りしつつ・・ですが、
その迷ったときに人の居ない閑散とした広場?が!

ということでお供の1人のこの子。

   DSC_1897.png

到着時に出したっきりちゃんと触っていない気がするs23アガサ。
近頃妙に可愛く見えていたので連れ出してみました。

   DSC_1900.png

角度によって目に光が入るのがいいですねー可愛い可愛い!

   DSC_1906.png

それにしても、やっとリトル・ボー・クリープの入荷案内がきましたねぇ。
長かったー長かった!待たされたなぁ。。
到着は水曜日・・かな?久々の新入り。楽しみです。
まだ待っているものがありますが、こちらも早く手に取りたいところ!
でも待つ期間も楽しいです。
  1. 2013/08/18(日) 23:39:19|
  2. Series23

すっかり秋ですねぇ

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやー寒い寒い!本当日に日に寒くなっております。
我が家でも暖房器具を出すか検討してしまうほどに寒い!
そんな日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
体調等崩されていませんか?

さて、本日はやっと土曜祝日に休むことができたので、
ちょっと足を延ばして紅葉を見にいって参りました。
同じ県内でも軽く2時間越えるのですが、山に入れば入るほど色づいていて、
行った甲斐があったなぁなんて。

   DSC_0871.png

本日のお供はこの子。


   DSC_0888.png

撮った場所がなんと気温1℃!
吐く息も白く、普段夜でも10℃前後で過ごしている身にとっては、
もうまさに冬の気温で、なかなか外で長居できず、撮る→車内→撮るを繰り返しておりました。

   DSC_0883.png

落ち葉を拾い集めて。
本当に綺麗に色づいておりました。

   DSC_0894.png

本当はちゃんと木も一緒に撮りたかったのですが、
ちょっと他の方の目に触れるのは個人的にどうかと思うので、
毎度の如く誰も居ないところの更に奥まったところでコソコソやっておりましたw

最後に車内から。
   DSC_0880.png

どうぞ体調にはお気をつけて。
  1. 2012/11/04(日) 02:49:18|
  2. Series23

じめじめ

いやー・・なんかすごく雨が降った日々でした。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

休み気分が抜けないまま仕事が始まって、
何やら忙しくて精神的にキてるこのごろです・・

さて、ずーーっと開封していなかったこの子をやっと開けました。

   DSC_0551.png

特に開けない理由もなかったのですが、
なんでだろう、開封って機会を逃すと逃しっぱなしになりますよね。

   DSC_0550.png


ということで、s23よりジェノサイドちゃんです。
ジェノサイドと言えば某ゲームのSDKを真っ先に連想します。

   DSC_0549.png

いやー開けて思いましたが、この子もまた可愛いです。
なんだか髪もさわり心地がよくて。

   DSC_0567.png

溶けてる?爛れている?ところ。
こういう左右でガラっと印象の変わる子、好きです。

結局s24は買い損ねたまま、購入意欲もなくなってしまったので、
すっぱり過去の子にいけそうです。
でもやっぱり機会があれば・・とも思う意志薄弱、優柔不断!

とりあえず今週の祝日はTOKYOに行くので、
また新たな出会いがあれば・・
  1. 2012/09/20(木) 00:19:11|
  2. Series23

そういえばなオッドアイ

そういえばそういえば!

先日のベッツィーお散歩で初めて知ったのですが、
ベッツィーってオッドアイなんですね。

   DSC_0348.png

最初は不具合かと思ったのですが、
フォロワーさんが反応してくださったおかげでこれがデフォだと知ってホッ。

写真でもわかりづらいですが、若干向かって右の目の・・
なんていうんだろう、瞳孔?の縁取り?がグレー。
左は黄緑。
なんてわかり辛いオッドアイ!
  1. 2012/08/04(土) 02:26:27|
  2. Series23

陶器人形

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さー長期休暇・・いや休暇ではないのですが、
その休みも明日で終わり、ちょっと仕事したくない病が再発しつつあるわたくしです。
みなさまいかがお過ごしでしたか?

さてさて、本日もs23のこの子からはじめますよー

   FxCam_1343392829854.png

アガサちゃん。
すんごいうろおぼえなので違ったら申し訳ないのですが、
放置されていた陶器人形・・でしたっけね。
至る所にあるヒビが陶器の表れ。

   FxCam_1343393562587.png

それにしてもまー私が撮るとすんごい目の辺りがホラーで・・
悲しくなるほど可愛さをお伝えできないもどかしさ。。

   FxCam_1343393580436.png

ひび割れが細かいです。
ピシピシと入ってしまった感じ。

   lento_20120727213747.png

それにしても人形で陶器人形を表すとは、なんだか面白いなぁと思います。
確かに陶器人形っぽいアガサ。
お洋服も清楚な感じでとてもとても可愛いです。
髪もパーマで梳かせないですが、固められていなくてよい感じ。

明日は残る1人のジェノサイドを・・と言いたいのですが、
この4体で針金に嫌気がさしてしまったので、やる気があれば・・ということで。。

ジェノサイドではないですが、もう一件記事を書く予定です。

追記に拍手のお返事。 続きを読む
  1. 2012/07/31(火) 22:55:08|
  2. Series23
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

