LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レモンイエロー

この間レインを撮ったときに一緒に撮っていたセイレーンさん。

   DSC_1646.png

にょきっ

   DSC_1648.png

レモンイエローの髪が綺麗だけれど、いつか色が抜けてしまいそうで怖い。
寝室の棚は余程じゃない限り日光にギリギリ当たらないところにあるけれど、
今は最前線に飾っているので、油断すると焼けそうだなぁ・・
場所変えようかしら。
  1. 2013/05/17(金) 21:23:04|
  2. Series5

雪の日

いつかの雪の日に撮ったのをすっかり忘れていて!

   DSC_1235k.png

赤い絵の具がなかったので、もう使っていないガンダムマーカー?をチョンチョンチョンチョン
きっと、いや絶対もっと出血していたはず・・
めんどくさいのと、髪に色がつくかも!という恐怖には勝てなかった。

   DSC_1243.png

ふわふわの髪が本当に可愛いハリウッドさん。

そういえば新入りがいたりして。
また近々・・
  1. 2013/03/29(金) 00:47:42|
  2. Series5

ふわふわ白髪

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやーここ3日ほど寒いですねぇ。
先日はこちらでも雪が積もって、翌朝ツルッツルで・・
幼少期は雪が降ると嬉しかったものですが、
今となれば迷惑の何ものでもないです。
と言いつつ、積もれば意気揚々と撮りますが・・・運転するの怖い!

さて、そんな本日は新入り2人目のこの子。

   DSC_1178.png

s5より、綺麗なもふもふ白髪なハリウッドさん。

   DSC_1174.png

にしてもs5の子は、ダリアといい、ジザベルといい、髪をどう扱っていいか分からん子が多い。
パーマ髪の子は、他にも縦ロールの子も居ますが梳かせないのでもやもやします。

   DSC_1176.png

話は変って、割と後ろまで地肌が赤いです。
ハリウッドさんの死因は事故でしたっけ?
こういう血塗れた頭皮を見ると、s9のエリザさんが欲しくなります。
がっつり血塗れて髪の毛がパリパリ!と見たので。
縁があれば近々来てほしいなぁ。

   DSC_1173.png

ともあれ、とても綺麗な髪で左右の表情の違いもとても魅力的です。
s23のベッツィーのストール?あのもっふもふな付属品もそうでしたが、
ハリウッドはそれが黒色なだけあって、毛がついているととても目立ちます・・
ゴージャスで可愛いのですが、色移りが心配です。

ハリウッドはFVにとても惹かれるので、いつか欲しいところです。
  1. 2013/01/28(月) 23:06:32|
  2. Series5

10月5日

みなさまこんばんは、どうもコケです。

さてさて金曜日!
本日で一週間終了の方、おつかれさまでした!
私のように土曜日も仕事だよ!な方、一緒にがんばりませう。

10月も5日目。
本日はこの子たち。

   DSC_07341.jpg

久々の登場、s5よりダリアちゃん達。

   DSC_07261.jpg

そう、棺おけ事情でもう1体ちゃんとお迎えしたダリアちゃん。
向かって左があとからきた子、右は最初に来た子。
前髪とメイクの濃さですぐに見分けられる、ありがたや。

   DSC_0741.jpg

そして今回、ちょっと画質を落としてみたのですが、
やっぱりちょっと見づらいですねぇ。。
前回までの重さでも、まだ保存容量はだいぶ余裕があるので、
やっぱり前回同様の画質でいきたいと思います。

   DSC_07351.jpg

もし、「重いんじゃボケェ!」な方がいましたら、
どうぞご遠慮なくコメント、拍手コメントから仰ってくださるとあり難いです。
  1. 2012/10/05(金) 23:59:44|
  2. Series5

なんだか・・

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さて、一週間も折り返しですね。
なんだか曇ったせいで、いまいち曜日感覚の掴めない本日。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

早く秋を飛び越して冬がきてほしいです。
生まれ月のせいなのか、暑さより寒さのほうが耐性があります。

さてそんな本日はこの子。
   
   DSC_0416.png

s5よりセイレーンさん。
カテゴリをみて、s5が少ないなーと思いつつ。

   DSC_0414.png

彼女のレモンイエローの髪色は本当に素敵です。

   DSC_0415.png

そしてこの期に及んでまだ迷っているs24。
来月野球関連で東京に行くので、そのときまた考えたいなぁ。
でも正直、名古屋とそう違いがなさそうだと思ったり。

   DSC_0412.png

とはいえ、名古屋、大阪と違いやっぱり距離のあるところなので、
また新しい子を買えたらなぁと思います。
旅先で出会う子はまた特別ですしね。

そんなこんなで。
みなさま、どうぞ残暑厳しいこの頃ですので、
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
  1. 2012/08/30(木) 01:20:28|
  2. Series5
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

