LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定外

明日・・というか、今日はお休み!
そして月曜日も休み・・職場都合の予定外の休みなので、
何をするか未定。なにもしないってのがいいかもなーでも写真撮りたいな。

   DSC_1711.png

とりあえず明日はお出かけです。

   DSC_1712.jpg

もしゃもしゃハッシュ。
アイシャドウ・・?アイメイクがぼんやり綺麗で好き。
  1. 2013/05/19(日) 01:32:38|
  2. Series6

ハッシュちゃん

みなさまこんばんは、どうもコケです。
やっぱり仕事をしていなかった時の日の長さと、
仕事をしているときの日の長さはだいぶ違うなぁと実感したここ3日。
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

本日は、先日川に行った際の車内での写真。
ベッツィーは外で存分に撮ったので、ちょろっとでたこの子を。
   
   FxCam_1343528763455.png

今、初めてペイントのズレが気になりました・・

   FxCam_1343529034451.png

下の柄と同化してしまってわかりづらいのですが、
二つ結びにしてみました。
お洋服と相まって涼しげでかわいい。

   FxCam_1343529107713.png

とはいえ、ヘアゴム等々なかったので、髪で髪を縛っております。
ハッシュはいっそこうやって結うと死因の陰湿なイメージがなくなって可愛いなぁと思います。

明日は花火大会へ。
地元の大きい花火大会は本当は土曜日だったのですが、
土曜日は絶賛仕事中でね・・

さすがに人が多いので誰も連れてはいけませんが、
車内で撮りたいなーまた迷いますぐぬぬ。
  1. 2012/08/05(日) 01:15:16|
  2. Series6

待ち惚け

さーーー蒸し暑い日が続くこのごろ!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
この連日の悪天候が過ぎればもうあとは猛暑が待っております・・
あぁ夏は嫌だ・・暑いのは嫌だ・・憂鬱です・・

さて、絶賛s23お預けをくらっている日々。
そんな日々ですが、休日に久々にお出かけしたらお値打ちなこの子がいたのでお持ち帰り。
ほかの方の画像で「あぁ儚げ可愛い・・」と思っていましたが、まさにその通り。

   lento_20120624231613.png

ちょっと画像が暗い・・いつも通りか?
s6よりハッシュちゃん。

   lento_20120624231302.png

毛糸ヘアーはミザリー以来ですが、ミザリーと違って細い毛糸。
絡まりやすく、抜けやすい・・
ある程度指で梳いていたら何本か抜けて泣けました。

   lento_20120624231825.png

ペットのネズ公(後姿)と。名前度忘れ・・なんだっけなんだっけ・・
ネズ公が好きで下水道?排水溝?に入ったら食われたよーな子でしたっけ・・うろ覚え。

   lento_20120624231949.png

ハッシュの日々は足にも入っておりました。
にしてもなんでひび割れメイクなんだろう・・

   lento_20120624232030.png

にしてもわたくし、ハッシュはお顔もさることながら、
お洋服がとても好きです。
こういうレースなふわふわな服は私自身は着ないのですが、
着ているのを見るのは大好きです。んーー可愛い!
同じようにぽっちゃんやアビゲイル様の服も好きですが、
ハッシュは更にふわふわでもう・・可愛い!の一言。

とりあえず早くs23の入荷案内を・・・・!!!
  1. 2012/06/25(月) 22:35:21|
  2. Series6

バージョン違い

みなさまこんばんは、どうもコケです。
今日も暖かいなぁと思ったのですが、明日は更に暖かいみたいですね!
着々と春に近づいている気がする今日、みなさまいかがお過ごしでしたか?

さて、本日は日曜日に撮ったリベナントのアプリ違い。
ちょっと暗く写りすぎるので最近敬遠しがちですが、
外で撮るといい感じに撮れるんだなぁ。

   lento_20120219165715.png

こんなおばけなら喜んで迎え入れちゃうリベナント。

   lento_20120219170212.png

でもやっぱりこう見ると暗いなぁ。
なんかもうちょっと明るく写るといいんだけど。。

   lento_20120219170253.png

でもより夕方っぽくていいんじゃないの!と自画自賛。
心なしかこっちのが透けてる感が強い気もします。
そして鼻の目立つこと!w


さて、久々?に新入りが入ってくる予定です。
ちゃんと届けば!のお話ですが、きっとやってきてくれるでしょう!
今週中にくるかなー微妙かな。。早くお迎えしたいものです。むふふ。

追記に拍手のお返事。
遅れてしまって申し訳ございません。

続きを読む
  1. 2012/02/23(木) 23:29:17|
  2. Series6

光にかざすと

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さー月曜日がきてましたね!早くも火曜日ですけど!
いかがお過ごしでしたか?

さて、本日は休日に撮影したこの子。

   FxCam_1329638329198.png

夕陽の中のリベナント。
この子は蓄光素材なので、本当に光に透かすと綺麗です。

   FxCam_1329638740634.png

白髪もこことばかりに煌きます。
肝心の蓄光が期待できないので、こんな使い方に・・ごめんよ。
にしても髪の毛の煌きがすごい。見直してびっくり。

   FxCam_1329639601079.png

そして室内でのリベナント。

いやーなんだか新人お迎えで盛り上がるのを見つつ、
来月にはヘンゼル&グレーテルがくるので散財できずもやもやするこのごろ・・
6月のs23が終わったら、本当に過去子集めに専念しようと思います。
ペニーがやっとひと段落したので、やっと通常子に専念できます。うひょう!
  1. 2012/02/21(火) 01:08:01|
  2. Series6
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

