LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむねむ

みなさまこんばんは、どうもコケです。
「TOKYO JUNGLE」を購入後、
うっかりやり続けて深夜になること多々な日々です・・
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

おかげで毎日寝不足でございます。
そんな本日はこの子。

   DSC_0582.png

s7よりスロースさん。
どくろ柄のパジャマがなんともかわいらしい子です。

   DSC_0569.png

「怠惰」でしたっけ、七つの大罪。
もーぴったりな子です。

   DSC_0577.png

私は寝相が悪いので、このスロースさんよりもひどい寝癖になることが多々。
髪が長くないので、ほんと、人様にお見せできないような寝癖がつきます。
「鶏冠か?」ってくらい。

   DSC_0573.png

ちょっと黒々しくなってしまいました。
スロースさん、おやすみなさいませ。
  1. 2012/09/21(金) 01:28:48|
  2. Series7

だんだん暑く・・

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやはやまたもお久しぶりな記事になってしまいました。
段々暑い日が増えてきたこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたくしはこれから苦手な夏がくるのだと思うと気分が沈んできます・・

さて、本日はこの子。
   FxCam_1337262320651.png

s24の情報が出て久しいこの頃ですが、
みなさまはs24、予約等々なさるのかな?
わたくしはハエの子と白髪角子と、叫び顔の子が気になるのですが、
それ以上に過去子を買い揃えたいので予約はスルーの予定・・

   lento_20120517224609.png

あと騎士?もでるみたいですね。
ガスマスク付属の子もいるとこのことですし、
4体セットならお値段も可愛いかなーなんて。。
にしても内1体がs15のデスと丸被りな気が・・
s15はバリアントも出していますし、また別ver.なデスとして出すのかなぁ。
メズコのショップみる限り、おそらく名前もDeathみたいですし。。

   lento_20120517224704.png

とりあえずは予約済みのs23が楽しみ!
近頃めっきり過去子との縁がないので、近々また買いたいところ。。
  1. 2012/05/19(土) 23:44:36|
  2. Series7

ダラダラ

みなさまこんにちは、どうもコケです。
いやはやようやく暖かい日が続くようになりました。
今年もひどかったりひどくなかったりした花粉症ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は新入りもう1体。

   lento_20120411124205.png

s7よりベッドタイムサディ。
実はスロースで呼ぶのかベッドタイムサディと呼ぶのかいまいちわかんなかったのですが、
でもあれですよね、「Sloth」は7つの大罪のうちの1つ「怠惰」なので、
やっぱ呼び名としてはベッドタイムサディなのかな?
あれ、でもスロースでもいいのかな。。
エンヴィとかバニティとかグラットニーとか、割とそのまんま呼んじゃうし、
やっぱりスロースなのか、スロースなのかああああ!と変なとこで考えるこの頃。

   lento_20120411124320.png

正直ベッドタイムサディって長くて打つのがめんどう&高確率でどっかタイプミスするので、
スロースでいいか・・うーーん・・

このパジャマ、蓄光仕様です。
光ってるところみたことないのですが。
このダルそうな目にたまらなく親近感を覚えますw
きっと私も仕事中はこんな目なんだろうな・・と。

   FxCam_1334116105581.png

最後は新入り2体で。

これで棺おけなし子がグレースと合わせて3体に・・!
埃が気になるのと、帯が欲しいので、近々もう1体ずつ買いたいな。
普通のコフィンでも、なんとか2体入れることがわかったので、
購入次第仲良し双子のように棺おけにしまう予定。

あくまで予定。
  1. 2012/04/13(金) 13:00:09|
  2. Series7

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

