LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか

いやー台風きましたね。
被害に合われた地域の方、大丈夫でしょうか・・?
私の住むところは、毎回なんとなく難を逃れていますが、
如何せん川の多い地域なので毎回油断は禁物だなと思っています。

そして台風が去ると共に、肌寒くなってきましたねぇ。
まだまだ残暑厳しいといいつつも、もう朝方や夜は秋の香りがします。
どうぞ、体調等崩されませんように。

そんな中・・といっても少し前ですが、新入りが来ました。

   DSC_2088.png

チラチラ
冬を越えて枯れたかに思われた我が家のモンステラの葉の隙間から。

   DSC_2090.png

そして今は撤去されたゴーヤの葉と花に塗れて、s8よりFaithちゃん。
なんて読むんだろうファイス?フェイス?と思って某動画サイトでの紹介を聞いたら「フェイス」ぽいですね。
というわけでフェイスちゃん!
ゴーヤって、実はもろゴーヤ臭ですが、葉もゴーヤ臭がしてびっくりした今夏。

   DSC_2091.png

ちょっとこれじゃ分かりにくいのですが、手にしてびっくり。
もんのすごいヌルテカ感でした。
このボーダーな水着なお姿と死因から、絶対川に連れて行きたいと思っていたのですが、
ちょっと時期が外れてしまいました・・来年の夏、川に行くときにはぜひフェイスを連れて行きたいです。

それにしてもやはり可愛い。
ヌルテカ具合もですが、髪もサラサラで綺麗な色です。
本物の溺死体はこんな綺麗ではないにしろ、このヌル緑具合はやはり可愛い。
リビデの成せる技ですね。可愛い!

冒頭でも申しましたが、どうぞこの気温差、お体を大事にお過ごしくださいませ。

追記に拍手のお返事です。

続きを読む
  1. 2013/09/18(水) 00:37:20|
  2. Series8

結局

予定外の休みは「何しよっかなー」と悩む間に終わってしまった・・
そんなもんだ。

   DSC_1722.png

でも久々に「歩こう」と思って歩きました。
髪の心配のないグレースを連れて。
ヘビイチゴ?がグレースの目の色みたいで綺麗。
  1. 2013/05/20(月) 23:09:26|
  2. Series8

3人衆



   DSC_1293.png

遅ればせながら。
  1. 2013/04/11(木) 22:13:33|
  2. Series8

んー!

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやはや、某フェスに参加のためたまもTOKYOに行く私です。
みなさまいかがお過ごしでしたか?

台風も近づきつつあるこのごろ・・
にしても「晴天」の日々でも、やっぱり空は秋空になりましたねー!
入道雲がなくなって、あの薄く線を引いた感じの雲になっているのを見ると、
季節の移り代わりを感じます。

そんな本日は、この子。

   DSC_0631.png

暗めなグレースちゃん。

   DSC_0628.png

リビングの棚に居るせいか、無性に触りたくなるこの子。

   DSC_0633.png

断崖絶壁な後頭部すら可愛い!

   DSC_0640.png

最早なんじゃらほい!

グレースちゃんは本当に可愛いと思います。
髪の毛がないので、連れて行きやすさも含め!

次回は・・また気の向くままに。
  1. 2012/09/29(土) 00:15:16|
  2. Series8

久々の外

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さーがっつり一週間も始まり、スカイツリーとやらも開いたみたいですね!
さらにはなんちゃら日食でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?
日食もスカイツリーも全く興味がない私にはいつもと変わらぬ日々でした。

さて、本日はやっと外で撮れたこの子。

   lento_20120520172507.png

うーーんやっぱり外が映えたアンガス君!!

   lento_20120520172520.png

独特な肌色は周囲の自然色と喧嘩していい感じに存在感ありますね。

   lento_20120520172710.png

こんな子がちらっとみていたらコワイ!!
やーやっぱり外が映えるリビデ・・
これからも撮っていきたいものですね。

にしてもまたも新作発表ありましたねー!って前も言ったかな?
ヨハネのなんちゃらは、ガスマスク付くってのが気になるので、
画像がちゃんと出てツボにはまれば買いたいところ・・なんかやっぱり前も言った気がする・・
  1. 2012/05/22(火) 23:25:01|
  2. Series8
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

