LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼやぼや

さー長い休みが明けてまた仕事の日々が始まりました。
思ったよりも倦怠感はなかったですが、やっぱりちょっと憂鬱!
そんな本日は昨日のお供のもう1人。

   DSC_1909.png

髪色が特異で、いっそ妖精みたいにみえるs9ブルーバリアント。
川=水色!ってすんごい単細胞な思想で連れて行きました。

   DSC_1911.png

川では一切撮らなかったけれど。
にしてもこう見るとだいぶ目のペイントがガチャっているなぁ。
目の真ん中にポツっと点がある感じの瞳孔ペイントじゃなく、
ガッツリ大きい丸な瞳孔なので、これがズレているとすごくガチャってるように見えますが、
これはこれでキチっぽくて好きです。
  1. 2013/08/19(月) 22:25:53|
  2. Series9

美しい

おなかが空く時間帯ですねー
と、盆休みもいつの間にか終わり、残されたのは盆休み中に酔っ払ってへったくそなヘドバンをしたせいでの、
残った首の痛みのみ・・下向けないww

そんな本日はこの子。
というか、盆休み終わって出勤してすっごい暇で、そしたらまた諸事情でお休みになっちゃってね!
働いてないし、ちょっと連休気分抜けなくて、月曜日から怖いです。精神的に。

   DSC_1873.png

わたくし、エリザさんのドレス大好きです。
リビデ特有の足おっぴろげな座り方をしても余裕のある裾!
あぁ、この糞暑い夏にも余裕で過ごしていそうでたまりません。

   DSC_1875.png

血だらっだらですけど。

暑い暑いと言っていた8月も終わりますね。
9月の記念すべき?1日は東京へやきう観戦です。
どの子か出遭えたら買うつもりですが、そんな簡単にいくかなー
とりあえず、早いとこ涼しくなってほしいですね。
  1. 2013/08/17(土) 23:34:38|
  2. Series9

テンション高い日々

なんだか少し涼しい日が続いていますね。
ずっとこれくらいの気温なら夏も嫌いじゃないのになぁ。

さて、SDCCも始まり、どんどん画像がアップされていっていますね!
本当に楽しい毎日です。

   FxCam_1370786980460.png


だいぶ前のモリー。加工に加工で目が痛いですね。
そういえばガスマスクの片目がポロリと取れそうです。もうプラプラです。
くっつけなければ・・と思いつつ、何でくっつくんだろうと思いつつ。
木工用ボンドしかないんだよなぁ


さて、お話戻って。
この先無駄な興奮でハイテンションな長文です。

公式フォーラムを見ている方はご存知の通り、今回のリザレクション7、
どんな振り分けで入るのかは忘れたのですが「Golden Death Certificate Dolls」といって、
キルベイビー、ダリア、リベナント、ラスト各1体ずつ特別なドールがどこかのセットに入っている?的な面白企画をメズコがしましたね。
英語が全くだめな私は、翻訳機や英語ができる方の助けを多いに借りて、(丸投げでした)
「なんかダンボール開封してドール確認したらすぐに変化の分かる感じの、ハンドメイド?の各リビデが世界に4体存在する」って解釈していました。
Golden Death Certificate Dollsは直訳?で黄金の診断書の人形?だったかな?

とにもかくにも世界でたった4体!しかも混入って言い方は良いのかわからないけれどランダム!
ネットで書き込む方に当たるとは限らないから、もしかしたらどの子たちも一生見る機会がないかもしれない!
ってな感じで「世界中のリビデユーザーの誰かが当たるんやなぁ、いつか見たいなぁ」なんて思っていたのですが。
そんな矢先、フォーラムの「Golden Death Certificate Dolls」スレッドにて、FBでキルベイビー所持の方が画像を上げてくださり、それを転載してくれた方がいらっしゃって!
いやー見ちゃった!見ちゃった!というか、まだ見ていない方もぜひ見て欲しい!
要は型は同じで、メイクや顔の造形(ボコボコしている感じ)が恐らくハンドメイドなんだろうけれど、
もう、すごい!の一言。意思持ってそう!が第一印象で感想でした。
もちろん普通のリザレクキルベイビーも本当に本当に可愛い!
でもまた違う可愛さというか、存在感というか・・ものすごく興奮してしまいました。
そんだけ。

あ、豆魚雷さんからLDD貞子が出ましたね。
日本限定とのことで、せっかく日本に居てリビデファンなのだからと予約しました。
あまりホラー映画は得意ではないですし、貞子も呪怨の伽椰子もすごく怖いのですが、
ちょっと前髪長い感じのおまぬけさに惹かれて。
あと某生放送で見ちゃったのも手伝って。楽しみです。
もう色々楽しみですこの夏!

長々と失礼いたしました。
Golden Death Certificate Dollsキルベイビー画像は見ておいて損はないと思います。
喉から手が出るほど欲しくなってしまうという、欲はちょびっとでてきますが・・w
  1. 2013/07/21(日) 00:05:05|
  2. Series9

いつぞやの朝焼け

いつぞやの朝焼けのドーンちゃん。
いつだったか。まだ朝が涼しいとき。
CSのラムちゃん観ながらおにぎり買ってきて頬張ったっけな・・

   DSC_1791JPG1PNG.png

懐かしい。けどまぁ数日前くらい・・?
大抵酒飲んで酔っ払っているので日付感覚ぜろに等しい。

   DSC_1795.jpg

周りは田んぼだらけ。
まだ田植えの時期。この田植え前の水の張った田んぼが大好きでした。
もうこれからはモサモサに稲が育っていくところしか見られません。

そして連休を利用してリビデたちの棺桶を拭きました。
   DSC_1831.png

途中経過。
ほんとこのカメラの位置で拭いていて、どんどんリビデが溜まってきて、
あまりの可愛さに笑いました。
ほんと可愛い子達だなぁ・・

さ!もうすぐSDCC!
画像うpが楽しみな日々であります!
  1. 2013/07/17(水) 00:23:43|
  2. Series9

シャーベットカラー

タイトル書いて思ったけれど、もう「シャーベットカラー」ってのは廃ったのか・・?
というか、お洒落に疎い私には「シャーベットカラー」と「パステルカラー」の違いがもうわからん。

   DSC_1725.png

そんな髪色のs9バリアントブルー。

   DSC_1729.png

この背景の草・・というか生垣の葉っぱの形が可愛くて、
つい庭で撮るとここで撮ってしまう!
今バリアントブルーと、セイレーンさんの棺桶が隣同士で飾っているのですが、
2人とも可愛い髪色でとても目の保養になります。可愛い可愛い!
  1. 2013/05/21(火) 20:42:08|
  2. Series9
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

