LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーリアちゃん!

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやはや、またも間があいてしまいました。。
リビデはs24のシルエットから進展なし、s23の到着も最短6月到着、
過去子も焦って買う子もなし・・なんだか生き生きできない日々です。

モンスターハイドールも、海外通販が主なので到着まで時間がかかる・・と。
というわけで長い言い訳ですが、そんな感じでなかなか更新できず。

2種ほどの人形しか集めていないと、この空白期間ってどうしようもないなぁと思う日々。
あまりにラッシュでもそれはそれで困るけれどw

そんな感じでまたもモンスターハイ。
これからは略して「MH」とさせていただきます。

   FxCam_1332591539671.png

カメラのモードを間違えつつパケ。
Classroom Playset And Ghoulia Yelps Doll。
ぼ、ボーリングかな?バスケか?よくわからん。

   FxCam_1332591557041.png

裏。not裏。表のイラストでした。
ドールは眉毛がキリっとしていてなんとなくゴーリアぽくない。。
(´・ω・`) ←この眉毛にしたいなーと思うのですが、
アニメでは垂れ眉がしっくりきても、
このドールに垂れ眉は合うのか?という疑問があるため実行に移せず。。

   FxCam_1332591979164.png

ちなみに眼鏡は黒ブチと白ブチの2種入り。
服も2種。こちらはアクティブ?ver.
眼鏡2種は眼鏡フェチなわたくし大歓喜。

   FxCam_1332592410747.png

お着替えしてこちらがもう一種の方。
チアver.の3体セットのゴーリアが欲しくてたまらんこのごろ。
あの髪型、可愛すぎるだろ・・
そしてMHにハマって髪をアップしているドールが好きなことがわかりました。
もちろんおろしてるのも好きですが、Neferaといいこの後発売されるスペクトラといい、
髪を上げている子に惹かれている気がする。。

   FxCam_1332742875839.png

ちなみに髪はこんな感じ。
上でアップな髪がイイ!といいつつ、ノーマルなゴーリアちゃんが欲しかったので、
早速ポチポチ。到着予定日は再来週ですが、今から楽しみです。
というか、本当はこのゴーリアちゃんの髪を解いてノーマル?ゴーリアにしようと思っていたのですが、
「これは解いたらなおせない・・!」という思考が勝って、
結局ノーマル購入。。トップねじねじしてるし、私にゃ無理だわ・・

MHアニメでは「ア~」とか呻き声しか出さないゾンビ娘。
でも秀才で、しかもオタクなこの子は本当に可愛い。
にしてもそんなオタク娘が何故目立つ存在のクレオと仲がいいのかいまいちわからんw
そのうちエピソードでるのかなぁ。。それともその真逆さがウリなのかしら。
それともそれとも、もう既に仲が良いことに関するエピがあるのかしら。

それよりもGhouliaはゴーリアでいいのかなぁ。
アニメだと「グォーリア」みたいな発音?な気がしてしまう。
なので検索すると「グーリア」やら「ゴーリア」やら色々あるのですが。
まぁ私は「ゴーリア」でいこうかな・・いっそ英表記のがややこしくないのk・・
と思うのですが、私が理解できなくなりそうなので、やっぱゴーリアだなぁ。。ぬんぬん。

毎回言っている気がしますが、s23が届くまではMHです。
リビデ過去子も買えたらなぁと思いつつ、まぁ縁かな。。

追記に拍手お返事。 続きを読む
  1. 2012/03/30(金) 01:14:16|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

