LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹話術

さてさて、連続で更新させていただきます。
そして今年の新入りたぶん最後の子。

以前ヒッチハイ子でお世話になった方に、またもお世話になりました。
この場でお礼申し上げます。いつもありがとうございます!

   DSC_1070.png

s14よりグレゴリーさん。
ようこそいらっしゃいました!

   1111111111111.png

本体のグレゴリーさんも好きですが、
私はこのお人形さんのなんとも言えないお顔が好きでたまりません。

   DSC_1072.png

お人形を差し込む骨。
ピントが合っていなくてぼやぼやですが、がっつりちぎれてます。

   DSC_1074_20121230044032.png

そしてアップ。
見れば見るほど情けない、可愛い表情です。

   DSC_1075.png

お人形さんもアップ。
この子には名前はないのかな?

   DSC_1076.png

とっても相性の悪そうなお二人。
なんやかんや、お人形さんのお尻に敷かれていそうなグレゴリーさん。
いやはや、やっぱり実物はとても可愛いものでした。
本当にありがとうございました!

さて、明日はできれば早めに起きて棺おけやら棚やら拭きつつ、
換気もしつつ集合写真を撮りたいところ・・
今はやる気ですが、起きたときにはどうなることやら!

  1. 2012/12/30(日) 04:47:00|
  2. Series14

10月2日

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやーなんかまた暑い昼間でしたね。
なかなか「秋!」とはいかないこの頃・・もう暑いのは飽きたなぁ。

さて、10月2日!
本日はこの子。

   DSC_0690.png

某均一のハロウィンコーナーにあったから購入したものの、
なんだかわかり辛い中途半端な仮装に・・
ちゃんと雑貨屋さんで物色したいものです。

   DSC_0694.png

そういえば久々に出した気がするジャスパーちゃん。
やっぱ暑いときにはなかなか格好のせいでね・・申し訳ない申し訳ない。

   DSC_0708.png

でも昼はまだ暑いけれど、やっと朝晩は涼しいのでこれからはまた出してあげたいですね。

さて、明日は誰にしようかなぁ。

  1. 2012/10/02(火) 22:24:58|
  2. Series14

趣味

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやーなんだかまた肌寒くなってきましたね。
GWも終わったと言うのに、この不安定な気候・・
どうぞ体調崩されませんよう。

さて、本日はこの子。

   lento_20120510225617.png

たまにテレビで妻、夫のおかしい?趣味として色々と紹介されますが、
私のリビデたちも全く人形やフィギュアに興味のない人からすれば
全くの無意味なんだろうなぁと思いつつ観てしまいます。

   lento_20120510225647.png

でもたとえばブランドもの鞄や、靴、洋服や絵画、もちろん人形も、
無意味なものこそ「趣味」になり得ると思うのです。
それこそ人形は、鞄や服はまだ着飾ることができても、
本当に「趣味」ですよね。

ただ、それでも人形を趣味にできてよかったなぁと思う日々。
この癒しは他の人にはわからないのだと思うと、ちょっと特別な思いに浸れますw

そんな本日でした。
明日仕事に行けば休み。がんばりませう。
  1. 2012/05/11(金) 22:09:10|
  2. Series14

うーん

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さて、金曜日。本日で一週間おつかれさま!の方、おつかれさまでした!
明日も仕事だよ!な方、一緒にがんばりましょう!!

さて、本日はこの子。

   FxCam_1327069572538.png

目についたら即撮る!というのも今年の目標。
我が家のリビデ棚下から2段目になぜか個人的に好きな子が密集しています。
ペニー3体に、レイン、キルベイビー、カミラ、ブルー、そしてジャスパー。
もちろんどの子も好きなのですが、ペニーたちといい、
なんだか集中している2段目。だからどうしても目につくジャスパー。

   FxCam_1327069698429.png

もう少し数がいれば、また並べ方も変わるんだろうとは思うのですが、
今のところこのまま。でももうおき場所がない!
床の間に移動計画もあるのですが、うーん如何なものか・・
今がリビングなので、臭いがつかない点ではいいのですが、床の間って・・!
  1. 2012/01/20(金) 23:40:48|
  2. Series14

やっと似合う季節

みなさまこんばんは、どうもコケです。
今年も残すところあと3日!ひいいい!!
恐ろしいですね!あっという間でしたね。
私の仕事もあと2回行けば仕事納めです。
仕事場にみえる方や業者さんが「今日で仕事納めです」とか言う中、
いまだに仕事をしている私ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・オェ

さて、本日はホワイトクリスマスに撮った子達の最後の1人。

   FxCam_1324798471939.png

レトロ風にしたらメイクがえらいことになったジャスパーちゃん・・
この子のセーターがやっと様になる季節です。

   DSC_0011_20111227225309.png

ウルフなんちゃら君もですが、デフォルトOFがセーターだと季節を選びますね。
リビデはそんなに着せ替えを楽しむっていうドールではないからなお更。

にしてもこの日、リビデを撮影するとドールに雪が積もること積もること。
とてもかわいらしいのですが、撮影後4体まとめてタオルで包んで、
ストーブの横に置いたのは言うまでもない・・
  1. 2011/12/29(木) 00:11:26|
  2. Series14
前のページ 次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

