LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ

久々のミザリーさん。
再三言っていますが、再熱後初のリビデだったなぁ

   DSC_1782.png

再熱後って言っても、再熱前は3体のみだったので、
ものすごい熱を上げたんだなぁと今更ながら思ってしまいます。

   DSC_1783.png

そしてこれも再三言っていますが、ミザリーは左右の目で印象がすごく変わるのがいいなぁ

   DSC_1785.png

私はこっちの青い目が好き。

続きにタイトルの「もうすぐ」に関するゲーム関連のおしゃべり。 続きを読む
  1. 2013/06/18(火) 21:32:14|
  2. Exclusives

お散歩

それにして振り返ってみれば、連休中はよい天気でしたねぇ。
最終日は散歩にも行ってきました。

   DSC_1637.png

お供は双子ちゃん。
なかなか上手いこと座ってくれないってのを全く頭に入れていなかった・・
どうにも足がぶつかりあっちゃってねぇ。。

   DSC_1640.png

緑がたくさんでした。
また他の子も連れていきたいなぁ・・夏になる前に。

   DSC_1643.png

そのときはもうちょっと野外の方が似合う子を連れて行こう・・

追記にコメントのお返事です。 続きを読む
  1. 2013/05/07(火) 23:53:55|
  2. Exclusives

罰当たり

やだーもうGW終わりとか信じられない!信じない!!!

そんな最終日は新入り最後の子たち。

   DSC_1635.png

シニスターミニスター&バッドハビット白ver.
悪い牧師と悪い尼。

   DSC_1624.png

尼さん。
この顔好きだなーシンプルで。

   DSC_1621.png

この被ってるのは割りと長いです。
襟元のリビデマークが可愛いなぁ。

   DSC_1629.png

牧師さん。
ちょっと顔変えるとペニーになりそう。
この肩に掛かってる感じの布は、油断すると肩からずり落ちてます。
この付属品の金鎖のやつは何なんだろう・・

   DSC_1631.png


   DSC_1632.png

指には「LOVE HATE」の文字。愛と憎しみ・・?
英語がダメだと、せっかく面白い言葉遊びでも楽しめなくて悔しいです。

このシニスターミニスター&バッドハビット、3種類あるのはご存知かと思います。
おおまかに黒、白、赤の3種類。
今までどうしても「どれがどの限定か」が覚えられなかったので、
我が家にきたのをきっかけに調べてみました。

この白と、黒は「スペンサー・ギフト」限定、赤は香港の「Toy2R」限定の999体限定。
「スペンサー・ギフト」はアメリカのお土産屋さん?なのかな・・?で、
「Toy2R」は香港のトイメーカーらしい。メディコムトイみたいな感じ?
「?」ばかりで全然わかんないですよね・・私もわからん。

ちなみにですが、この白と赤は服が色違いなのと、牧師さんに赤角、尼さんの目に血涙で、
それ以外の目の色だったりは似ているのですが、
黒だけは目の色が違う(黄色に黒瞳孔)、尼さんの襟元にマークなし、
そしてなにより牧師さんがローブじゃなくスボンです。

なんか長くなっちゃいましたが、やっぱこういう同じ子でもバリエーションがある子は、
1体手にすると全種類欲しくなっちゃうなぁ。
  1. 2013/05/06(月) 20:52:10|
  2. Exclusives

チキンプレー

肌寒いような暖かいような。

   DSC_1489.png

アビゲイル様に似合うだろうなーっていう場所を見つけたのですが、
どの時間帯に行けば無人かがわからない・・
いつか無人のときに行けたら行こう。

   DSC_1488.png

とあるゲームにハマっています。
銃とか使うゲームは、大抵スナイパーで遠くから敵を撃つチキンプレーヤー。

   DSC_1479.png

ホラーゲームもなんとかして敵をハメてから倒したり、
アクションゲームもボス前に関わってきそうな雑魚は一掃しておいたり、
ピク○ンも先にオ○マーかル○イで敵を倒しておいたり。。
挙げればキリがないチキンっぷり・・あぁ突撃したい。
  1. 2013/04/24(水) 01:25:12|
  2. Exclusives

さむい!

いやー突然の寒さ。
もう暖かくていいよーと言いつつ、
何年か前に免許を合宿でとりに行った隣県はGW前にも関わらず雪が降ったなぁ・・

   DSC_1462.png

そんな今日はワルプルギス様。

   DSC_1465.png

浪費癖があるにも関わらず、余裕があるときはとことん逃している私です・・

   DSC_1468.png

それにしても美しいワルプルギスさま。
今年のGWは何年か振りに世間様のGW(not有給)と合う連休なので、
めいっぱい休みます。
大してどこにも行かないですが、数日職場に行かなくて済むだけで嬉しいです。
  1. 2013/04/22(月) 00:52:35|
  2. Exclusives
前のページ 次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

