LIVING DEAD DOLLS中心のドールブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似た色

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さてさて連休初日。明日は最終日なので初日も何もないのですが、
みなさまいかがお過ごしでしたか?

わたくしは久々に動物園にいってきました。
いやーやっぱ動物は可愛い。どんな動物も可愛い。
さすがにそんなとこに持ち出すような度胸はないので野外撮影はなし。。
明日にでもできたらいいなぁ。。

さて、本日はこの子たち。

   FxCam_1328959856969.png

某お人に言われて初めて気づいたカラーが似ているジングルス。
全く仲良さそうには見えないところがまた・・

明日は明日こそは4体で外撮影外撮影ぶつぶつ・・
  1. 2012/02/11(土) 23:03:21|
  2. LDD複数

叫び系女子

みなさまこんばんは、どうもコケです。
やー大寒波でしたね。
私の住んでいる地域でも久々に積もりました。
仕事中に降ってきてあっという間に積もったため、自分の車で帰宅できず・・
もー降らなくてイイヨ!

さて、また間のあいた本日はこの子たち。

   FxCam_1328182744489.png

うおー画像暗いですね。申し訳ない。

   FxCam_1328183435060.png

我が家の叫び系女子たち。
エレノアはアガナやロキシーと違って歯がないので、
なんだかおばあちゃんにみえますね。

   FxCam_1328183258099.png

そしてとられるおばけシーツ。
アガナが被るとなんだか可愛いおばけ。

   FxCam_1328183169391.png

ロキシーが被ると・・・。
こういうモンスターいそうだね。。

誰かすごい迫力になる子とかいないかなー
上目遣いのレインとか、美女さん、ガブリエラとか、いい線いきそう。
  1. 2012/02/02(木) 21:58:35|
  2. LDD複数

フィギュアフィギュア・・

みなさまこんばんは、どうもコケです。
いやー寒い!寒いですね!
明日はもっと寒くなるみたいですが!
インフルエンザの流行っている今、皆様体調にお気をつけて!

さて、本日はフィギュア化が決まったこの子たち。

   FxCam_1327496653915.png

シッツォ?スキッツォ?とシャーロットはいないので、
とりあえずこのお2人。
にしても本当に嬉しい人選。人選・・?

   FxCam_1327496823588.png

フィギュアのポーズを真似てみたのですが、似てない。残念ワルプルギス様。

   FxCam_1327496863405.png

これも真似たのに全然だめな残念グレースたん。
あ、いや見直すといい感じなんじゃないの!?

にしても、早くフィギュア詳細情報がほしい・・
本当にワルプルギス様数体に指さされたい!!
とかいって、エグみたいな比率だったら笑え・・ない・・・
  1. 2012/01/25(水) 23:53:52|
  2. LDD複数

13日の金曜日

みなさまこんばんは、どうもコケです。
本日は13日の金曜日ですね。某ジェイソン氏が張り切っているころだと思います。
我が家にはジェイソン氏はいないので、あまり雰囲気はないですが、
こう、13日の金曜日と聞くとジェイソン氏欲しくなりますね。

ちなみに今年の13日の金曜日は、あと4月と7月にありますよ。

さて、本日はこの子たち。

   FxCam_1326455180982.png

13日の金曜日なので私なりに張り切ってみました!
通常運行じゃないかって?ウルヘー!!

   FxCam_1326455228425.png

やはり可愛い初期っ子。
こう見るとシンは復刻も初期も目力すごいですね。


さて次は復刻のお2人。
   FxCam_1326455618700.png

ブレてますが、似たような構図にしてみました。
どこが張り切ったって、いつもなら出しても1~2体のところを、
4体出したところなんですよ。そんだけですけど。

   FxCam_1326455448874.png

なんかこう、やっぱりメイクがあっさりしている復刻子たち。
どうせなら生え際も同じようにすればよかったのになぁ・・
どうにもこうにも、やはり13周年s1のバリアントに納得いかない。
ほんと、なんのための「復刻」だったんだか。
23発表の前に終了のお知らせだけはやめてほしいなぁ。。
  1. 2012/01/13(金) 22:06:10|
  2. LDD複数

今年のまとめ

みなさまこんばんは、どうもコケです。
さーやっとたぶん、やっと大掃除も終わりました・・
見えるところは全部家の人がやっていたので、
結局今年も私は細々したところだけ拭いて終わりました・・去年もでした!わお!

さて、やっとリビデの棚、棺桶も拭けて、やっと全員出す気力もでました。
ので!集合写真2011年ver.です。

   DSC_0007.png
   
人形の数は37体。約半年でよくここまで増えたもんだ・・
にしても出すとわらわらしていますね。可愛いこと。

   FxCam_1324790486696.png

そして積みあがった棺桶タワー。
棺桶の数は34個。グレースは家なき子、2体コフィンが2つなのでこの数です。
せっかくなので各所アップ。

   lento_20111225155802.png

最愛のペニーズ。
愛故にえこひいきで真ん中。

   lento_20111225155934.png

   lento_20111225155915.png

   lento_20111225155832.png
   
   lento_20111225155951.png

その後棺桶にしまうのがまためんどうでしたが、
久々に全員触れて気持ち的に大満足な休日でした。

とりあえず今年はもう増えない・・はず。たぶん。きっと!
  1. 2011/12/25(日) 21:49:17|
  2. LDD複数
前のページ 次のページ

プロフィール

kokeimo

Author:kokeimo
皆様こんにちはどうもコケです。

主にLIVING DEAD DOLLSを中心としたブログです。
人形苦手な方、LDDが苦手な方は急いで回れ右してください。
*
*

画像の転載はお止めください。

リンクフリーです。お気軽にどうぞ。
バナーをご所望の方はプロフィール画像のものをお持ち帰りくださいませ。
*
LDD中心なので隠しもしません。


*現在所持ドール*
*LIVING DEAD DOLLS*
・Grace of the Grave
・Blue
・Killbaby
・Rain
・JINGLES
・GABRIELLA the Ghoul
・Pixie
・Tenebre
・Absynth
・Sunday
・Desmodus
・AVA
・PEGGY GOO
・ROXIE
・PATIENCE XERO
・Abigail Crane and Mr.Graves
・Misery
・Resurrection series 5 Penny
・Resurrection series 5 Variant Penny
・Posey
・Camilla
・JASPER
・Damien
・Sadie
・Sin
・Scary Tales:Beauty & The Beast
・RevenanT
・Penny
・Nosferatu and Victim
・Walpurgis
・Agana
・penny香港ver.
・ELEANOR
・Angus Littlrot
・dahlia×2
・Bed Time Sadie
・SIREN
・DAWN
・HusH
・HAZEL&HATTIE
・CALAVERA
・The Vanishing Hitchhiker
・Simone
・QUACK
・TEDDY
・BETSY
・AGATHA
・JENNOCIDE
・variant Blue
・Toxic Molly
・JACOB
・Sheena
・Schooltime Sadie
・Lou Sapphire
・Orchid
・INGRID
・Kitty
・greGORY
・Iris
・Deadbra Ann
・JUBILEE
・Hollywood
・Schitzo
・Elisa Day
・MISHKA
・Maggot
・ASA
・Alison Crux
・Flamingo
・Sinister Minister and Bad Habit
・Chloe
・GRETCHEN
・Little Bo Creep
・貞子
・Faith
今後も増える予定。

最新記事

カテゴリ

Series1 (15)
Series2 (5)
Series3 (2)
Series4 (1)
Series5 (9)
Series6 (8)
Series7 (3)
Series8 (9)
Series9 (23)
Series10 (0)
Series11 (21)
Series12 (2)
Series13 (5)
Series14 (12)
Series15 (1)
Series16 (3)
Series17 (4)
Series18 (11)
Series19 (4)
Series20 (6)
Series21 (25)
Series22 (18)
Series23 (9)
Series24 (0)
Series25 (3)
Exclusives (46)
Scary Tales (7)
13周年記念ver.Series1 (7)
LDD複数 (22)
LDDその他 (2)
LDD FV (2)
つぶやき (5)
その他 (2)
未分類 (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

 

にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

カウンター

